--.--.-- *--*

ぺよあに

2011.10.24 *Mon*
| 日記 |
1ヶ月くらい放置してるww

P4Aが北海道で放送されないのを嘆きつつネットで観てます

今日やっと3話観たんですけど…


なんか!!
もう!!!
夢みてるみたいで!!!!

あまりにゲームやってるみたいで…

カレンダーがかわる感じとかステータスの表示とか普通のアニメにはなかなかない演出じゃないですか!!
そしてカットインね!!
<◎><◎>カッ
あれほんと笑うわ…←
カッ大好き…!!
んで今回感動したのは「!!」があったこと!!!
そこまで再現してくれるなんて!!!
ゲームと同じ構図で動いてるうううううううう!!!!!

アニメの悠くんはどんなキャラでいくのかちょっと心配だったけどお茶目でかわいいじゃないですかあ!!

「録画しとけばよかった…」

これはwww笑ったwwww
鶴折ってるしね、そりゃステータス上がるわ 笑


校内にいるメンバーもコミュメンバーで!
うひょぉぉぉ!!

曲がかかるタイミングもさすが!
わかってるううう!!!
ってなる感動的なタイミング!
バトル開始時にファーストバトルを選んでくるところが…!
でもI'll face~もかけてほしいっす…!


―――と、
芸が細かいといいますか、さすが監督さんがファンっていうか、愛されて作られてるんだなぁっていうのが伝わってきてうれしい!

でもこうやってアニメ化したのがわたし実はまだ信じられてないというか(;A´▽`A

30分 2クールってことで色々すっとばされたりアニメから入る人には謎な部分もあると思うけど…

アニメを期にもっと愛されていくとうれしいですね◎
そしてわたしたちはぺよんに貢いでいくのですね↑▽↑
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
