--.--.-- *--*

アニエク 24話

2011.09.26 *Mon*
| 日記 |

以下若干SQネタバレ有り
ほんとに若干


今日のアニエクよかった。。。

終始シュラさんがいつにも増してかっこよかったです…
燐の提案に乗って作戦を考えるシーン、あれどっちにしろ燐にあの役やらせるつもりだったってことですよね
二人のことを色々考えてんだなぁとしみじみ感じたですよ…。
こんときU&Cloudがかかってわたし大歓喜\(^P^)/
もっと聴きたかった_(:3」 ∠)_


サタンもユリさんのために必死になってるんだなぁって感じで…うぅっ
それって雪男が燐のために必死になってあれこれしたのと一緒だよね…
しえみがあの時出ていったのも大切な二人のためでしょう?
部屋で燐とシュラさんが話してるの聞いてるから、燐の力にもなりたいし雪男も助けたいって。

結果がどうであれ、誰かのためにああやって動けるようになったのは成長した証拠だよね。
ちょっと無茶しちゃったけどね(;A´▽`A

しえみが出てったときに一瞬踏みとどまった燐も成長したって見ていいのかな。
前の燐なら確実に即出てってたと思うんだ\(^o^)/
ちゃんとシュラさんの言うこと聞いてて偉いと思ったわけですわたしは!(何

とりあえずあの登ってくるときの作画かわいかったここ重要



あと…ちび雪男が怖かったのはまぁ置いといて←
あの辺の「だいっきらいだ」はSQに近いもの感じたー!!
でもそこで「助けて、兄さん…!」って言えたのはほんとの気持ちだよね。本音言えてよかったね…

9423の話思い出した。
雪男の登録番号?が「苦しいよ兄さん」に読めるってやつ

でさ、ここでさ、手伸ばしてさ、がんばれ…!って思いながら見てて触れあったところでブワァしたら撃たれてブワァですようわああぁぁ°・(ノД`)・°・

辛すぎるよスタッフさあああああん°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・

「僕がこの世界を…兄さんを守るんだ…!そのためには…僕が死ぬしか…」

絶対やると思ったよこれ…((T_T))
獅郎さんと同じ感じになったら誰が悲しむと思ってんだよおおぉぉと思ってたら
お兄さんがっつり殴って言ってくれました。。。

双子の涙にぶわぁ(ノ_・。)

あの場で一番辛いのは燐だよね…
一瞬はいったお墓の前にいる回想シーン…あれは反則よ。。。(ノ_・。)

謝る雪男に黙って横にいてあげるとかもうほんと
はうぅもうこの双子好きすぎてわたしがつらい↑▽↑

雪男おかえり!!!!!


アップした画像、ほんとに横顔そっくりですよね…改めて双子なんだなぁと実感しました。


来週はいよいよ最終回ですねええぇぇ_ノ乙(、ン、)_
次回予告からほんのり香るバッドエンド感にもだもだしてます

おい雪男…お前本編に引き続きなんてこと言ってんだよ……
しえみが言ってたでしょ、「生まれてきてくれてありがとう!」って…!!
みんな同じこと思ってるよ!!
たぶんユリさんが一番思ってるよ!!!

わあぁぁもうみんなに幸せになってほしい><
幸せに終わりますように


以上!!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
