--.--.-- *--*

androp ワンマンライブツアー

2011.09.23 *Fri*
| レポ |
androp ワンマンライブツアー
“angstrom 0.4 pm”
@札幌BESSIE HALL

行ってきました!
ほかほかですよ!!

初androp初ベッシーでどきどきだったけどいいねあの雰囲気!

あんなすぐ横を通っていくなんて!!
予想以上の近さにどきどきでした


内澤さんかわえぇ~*

・「…あっちぃー笑」
・「いやぁー、あちぃですね。北海道来て寒ぃって思ってたらここは本当に暑いですね」
・その後ライブ中合間合間に「…暑いですね」連呼する内澤さん\(^o^)/

・「こんなにたくさん、後ろの方もいっぱい集まってくれて本当にありがとうございます!見えてますよー!(笑顔で後ろへ手を振る)」
会場「かわいいー!!」
めちゃくちゃに照れる内澤さん!!!
天使ですか…

・内澤「ギターの佐藤の実家?実家じゃないか、おばあちゃん家?が北海道なんですよ」
佐藤「すっごい北の方ですよ」
会場「どこー??」
佐藤「根室っていう…」
会場「それ東ー!!www」
佐藤「えっ??!」


終盤

・内澤「これから全国をツアーでまわって行くんですけど、何か意気込みありますか?」
佐藤「意気込み?!意気込み~?…忘れ物しないようにしたいですね 笑
こいつ(前田さん)衣装忘れたりとか」
前田「あははは 新幹線のチケット忘れたりとか」
内澤「お前(佐藤さん)は取り忘れたよな」
佐藤「あとこいつ(伊藤さん)すぐ携帯なくすし!!」

マイクがない伊藤さんはドラムを叩いて返事

内澤「会話してるの?笑」

ドラムを叩いて返事

佐藤「今度から首から下げるやつ、あれ買わせようと思います!」
内澤「携帯ね」
伊藤「気を付けます」
内澤「気を付けるそうです!」

内澤「意気込みはあります?(前田さんにふる)」
前田「…え~?…がんばります!」
会場「しゃべってー!!」
前田「えぇと…おいしいものたくさん食べたいです」
内澤「それいっつもじゃん」
前田「これは大事なんだよー!たかちゃんは?」
内澤「俺?!…ふっといてあれだけどないなぁ…なんだろう……

たくさんの人に音楽聞いてもらいます!!!」



覚えてるのはこれくらいかな…!!
ちょっと違うかも…前後してますごめんなさい><

セトリ後日確認します!

出待ちしてたわたし達に笑顔で手振ってくれてしあわせでした◎

andropのみなさん
スタッフのみなさん
一緒に参戦したりましゃん、ちさこ、
今日はありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
