--.--.-- *--*

UVERworld 47/47TOUR ~LIFE 6 SENSE~

2011.08.05 *Fri*
| レポ |
UVERworld 47/47TOUR ~LIFE 6 SENSE~ @Zepp Sapporo

4747レポ_1
4747レポ_2
(クリックで大きくなります)

行ってきました!
先月のニトリ結局レポあげれなくてすいませんでした…


メモがひどいので箇条書きでいきますごめんなさい


・crewに男性がふえてよろこぶたくや
∞「どっちがアツい男か勝負しようぜ!!(`▽´∞)」
・克ちゃんの肩を抱くたくや
・ベース演奏中の信人に衝突するたくや
・必要以上に口をふくたくや
・必要以上に鼻をつっつくたくや

たっくんなんかテンションがwww


・あきちゃん目見開きすぎてやばかったこわい笑
・餌をほしがるひよこのようだ\(^//////^)/

・克ちゃん赤しましま!!
・先生ピンクツアーTシャツ!
えろい


・先生MC
真「ケータリングのお弁当があるんですよ。そこに『たまごとわかめのスープ』っていうのがあって。
これ美味しそうだなーと思って注文しようとしたら

『たまめとわかご』 って」


会場「www」

真「たまめっておまめみたいですよね」
∞「…太郎、これ以上自分を傷つけるな…」
↑∞の顔が…まじだった…

(おまめが下ネタだとわからなかったわたし)
それにしてもUVER至上もっともどうでもいい話だったんではないでしょうか^^;;

・数字の話
 ∞「4!これなんだと思う?
   だるまっていうジンギスカンのお店に行った回数やねん。
   
   5!これなんだと思う?」

crew「SAMAー!!!(タクヤが西川兄貴と行ったりするスープカレーのお店)」
 ∞「おっ!当たりー!よぉわかったな!!
   じゃあ 6! なんだと思う?」

crew「油そばー!!!」
 ∞「油そば6回も食ってねーよ 笑  いやおいしいけどな^^

   これな、ファンのことごはんに行った回数やねん!
   街ぶらぶらーっと歩いて飯食おうと思ってお店入るとさぁ、
   UVERのTシャツ着てタオル巻いてこうやって食ってる子がいるんだよ!!
   (ものすごいスピードでご飯をかきこむ真似←)
   そういう子見つけたら

   ちょちょちょちょちょ(「`∀´)「 (←ただの変な人)

   って呼んで一緒に食うんだ^^」


うらやましいー!!
今度はわたしもご飯いっしょに食べたい!!!!


 ∞「MONDO PIECEもCORE PRIDEも、札幌で出来た曲がこんなにもキラキラ輝いてる。
   札幌に感謝してるよ」

 (うなずく彰)


セットリスト

NO.1
一石を投じるTokyo midnight sun
ace oface
Burst
6つの風
勝者臆病者
魑魅魍魎マーチ
いつか必ず死ぬことを忘れるな
MONDO PIECE
君の好きなうた
境地・マントラ
GOLD
バーレル
スパルタ
CORE PRIDE
WANNA be BRILLIANT
UNKNOW ORCHESTRA


途中タクヤが何度か

「押すなとは言わないけど、押す以外にも楽しみ方はあるだろ??」

と、注意を促すほど押しがひどかったです。。。
ライブマナーも悪い方が多くいましたし…(ピアスつけたまま、ヒール、ポニーテールなど)
秋からのライブでこのようなことが無いよう、素敵なライブになるよう、crewが力を合わせてよくしていけたらなと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
