--.--.-- *--*

おそくなりましたが

2011.03.09 *Wed*
| 日記 |
報告&感想いきまっす


まず、大学の件ですが


第一志望の国立大に合格しました!!


誰がびっくりって自分が一番びっくりだよ
でもこれでようやく春から大学生です*
よかった・・ほんとによかったよ・・・

始めるのみんなより遅くて
推薦で落ちたときはほんとに悔しくてめっちゃ泣いた

落ちたって報告したあのときの予備校の先生の顔が忘れらんなくて
もうこんな顔見たくないなって思ったの

だからリベンジした

勉強ダメダメでぜんぜんセンターの点数取れなかったけど、
そのぶん大好きな絵はがんばった

何回ももう描きたくないって家で駄々こねたこともあったし、
満足いく作品が描けなくてしょんぼりした日のほうが多かった

でも友達、先生、音楽、ネットのあれこれに助けられ、
なんとか合格することが出来ました

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました

このお礼は作品作りを通して返せたらいいなと思います
まだまだ未熟者で満足いく作品のほうが少ない奴ですが、
みなさんが幸せになれるような、元気になれるような、
そんな作品を生み出すのがわたしの夢です!

本当に、本当にありがとうございました(;ω;)




そして、札幌地区限定で解禁された

『パニックワールド』

たくやさんは相変わらず弱った心にグサグサ刺さるやばい歌詞を書きますねほんとに・・!!!
刺さり具合はthe truthと同じくらいかな!´∀`

о((^^))оドキドキ→Σ(゜д゜)ハッ→(;-;)→(´・ω・)

わたしのテンションの上がり下がりはこんなかんじ←

ガリガリしたすごくかっこいい曲なの!
歌詞もすごいものがたくさん詰まってるの!!

だからこそ想いが痛い


やっぱりラジオだからってこともあってか全ての歌詞が聞き取れたわけではないので
歌詞カードを見ながら聴くのがとても楽しみです◎

魑魅魍魎マーチは発売までおあずけ!

22日にフラゲするぞっぞっ

(ラジオで何回も何回も「モンドプライス」って紹介されるのがどうしても笑える・・・w)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
