--.--.-- *--*

DAI・EN・KAI special ~アリガトウ~

2010.12.05 *Sun*
| レポ |
DAI・EN・KAI special~アリガトウ~@Zepp Sapporo

20101204222844.jpg

バッコリ参戦してきましたー!!!
UVER出演が公表されたのが27日ドーム公演の日。
翌日調べてみるとまだ特電の時間内だったのでかけてみたら

つながっちゃった★←

当日はUVERworld、175R、シクラメン、A.F.R.O、MEN☆SOUL
オープニングアクトにmy-Butterfly、HAL
のみなさんのライブでした!!

UVER以外曲知らなかったですがどの方もすごく楽しくて!!!
初めて名前を聞いた人も、曲聴いてこれからチェックしようって思ったりとか
新しいライブの楽しみ方を知ったりだとか、
ほんとに行ってよかったって思いました!!!


わたしはその中からUVERの時間を切り取ってつたない言葉でレポさせていただきます!><!


1曲目は「world LOST world」!!
きた―――!!!!!(゜∀゜)
そして∞の腰に・・・

噂のモップついてる―――!!!!!!!!!!wwwww

あれほんとにモップだね!!!
初めて見えたけどモップだー!!!wwwww

∞「今日はUVERworld初めて見たやつもいるだろうし、『どんなやつらか見てやろうじゃん』(腕を組んでふんぞり返る∞www)って思ってるやつもいるだろ」

∞「俺らのテンションに 付いて来れるかな?」

TAKUYA∞のSな面でた―――!!!!!!
ほんとTAKUYA∞のあおりはすごいね!!!!
最高だわ(^/////^)


真「お久しぶりです、UVERworldです。1週間ぶりのライブですねー。
  札幌はほんと糞寒いですね、おかしいんじゃねーかってくらい寒いですわ。
  そんな札幌を暖めに来たといっても過言ではないです」


糞寒い言うなwwwww
ほんと真太郎は札幌を敵に回すようなことしか言わないなwwwww
前々回も「田舎すぎて札幌来れんかった」とか言ってたし笑

真太郎が言うには、こういう形式のイベントライブにUVERが参加するのは初めてだったそうです!!
UVERの初めてに居合わせちゃったー!!!///


数曲歌った後、∞の突然のボイパ!!!

∞「やりたかっただけ(`ω´)」

わーんちょっと照れてにこってそんなこと言っちゃう∞ほんとかわいい!!
2階の関係者席?から写真撮ってる女の人がいて、カメラに気付いた∞は

カメラ目線でちょっとポーズとった!!!!!!!!

えっえっなになにすごいかわいいんですけど
でもちょっと挑発的なのは何でですか////←


∞「今年札幌ではたくさん曲を作って、そんな札幌にお礼がしたいんだよ!!こうして札幌でライブ出来るんだし、何かすげーこと出来ないかと思った。何か出来ないかと思って、」

∞「滋賀から・・・・西川貴教――――!!!!!!!!」


まさかの西川くん登場――――!!!!!!
ステージに現れたとき彰の頭をちょこんってついて来たらしい!!(母談
見 た か っ た ! ! ! !

そしてコラボは「Burst」!!
最強ですね!!かっこよかったとしかもう言えないよ!!!

歌い終わった∞に接近する西川くん
嫌そーな顔して逃げる∞
会場が「キャー!!!」とか言いながらなにしてんのかなーと思ったら・・

西川くんが∞の口にすむーちしたよ!!!!!!!!!!

口だよ口!!!爆
苦笑いの∞wwでも許しちゃったのも∞でしょwwww

西川くんが去った後は
∞「なにあおってんだよ!!!!助けろよ!!!!!!笑」
ほんと楽しそうでした(^////^)


∞「今年俺達は札幌で合宿をした。 札幌で作った曲―――」

「6つの風」!!!!

これも札幌で出来たんだ!!!
感動です!!!大好きなんです!!!!
「Which どっち?どっち?」のところがすごくかわいかったです><
(さっきからかわいいしか言ってないな←)


それから途中克ちゃんがお立ち台に上って跳んでました!
克ちゃんテンション高ーい!!!!
何回もギターチェンジしてて、あの青いギターが来るたびに
「次クオリアかっっ??」って予想してたw

信人はほんとにかっこいいよね。あれはたしかにメンバーに喋らせちゃいけないって言われるわw
黒いタンクトップっぽいの着ててさ、これぞベーシストって感じで!!

彰はいつも右側にいるけど、こう、左側にも来てくれるわけですよ!!
みんなが∞にむかって腕振ってる間わたしは彰に向かって腕振るよねもちろんww
髪が全体的に若干まだらな金髪で(ドームからもうこれだったんだね)
わたし倒れそうでした(倒れてろ

みんなコーラスで歌うのがほんっとうにかっこいいの!!
今思い出したら涙出てきた!!!!!

ウバメン全員ほんっとうに楽しそうでした!!!
メンバーの楽しそうな顔見てるとこっちも楽しくなっちゃうよ!!!!
ほんとアリガトウ!!!!!!!!


箱ライブ用バッコリセトリ
(順番ばらばら/抜けてる可能性あり)

world LOST world
激動
バーレル
撃破
the truth
Burst
6つの風
クオリア
NO.1
GOLD


そういえば真太郎下ネタなかったなーw
UVERの後175RのSHOGOと西川くんに

あいつボーカルより先にMCやるってどいういうことだよ笑
この前ドームのど真ん中で約5万人に向かって下ネタ言ってましたよww
男前なのにwすげーやつだなwww


って言われてました(´∀`)


※追記
バーベルって書いてたwwwwwww
違うよバーレルだよwwwwwww
10キロあげてないwwwwwwwwww
スポンサーサイト

COMMENT

初コメ
ツイッターから飛んできました♪
詳細レポありがとうございます!!
TAKUYA∞もめっちゃテンション高いですねwww
ポーズ決めてるTAKUYA∞とか見たかったです☆
まあ、一番見たかったのは西川サンとのちゅーですが←wwww
いつか札幌にも行ってみたいです(*^^)v♪
2010/12/05(日) 22:08:12 | URL | ハル☆ #- [Edit
コメありがとうございます!
>ハル☆さん

レポ読んでくださってありがとうございます!!
なんだかあやふやなレポですみませんっ><

∞もご機嫌だったみたいですっ♪
すごくかっこよくて、すごくかわいかったですよ!!!
ちゅーはもう衝撃でしたwwww

ぜひぜひ札幌に!!!
札幌ライブcrueみんなで参戦できたらいいなと思います^^

ではでは、コメントありがとうございました!
2010/12/07(火) 00:32:46 | URL | ほろ #0HMKsla6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
