--.--.-- *--*

UVERworld LAST TOUR 2010 追加公演

2010.07.14 *Wed*
| レポ |

UVERworld LAST TOUR 2010 @Zepp Sapporo

学祭のため途中参加でしたが行ってきました!!!!

いろんな方が書いてくださってるレポ見る限り、5曲目からでした><
同じ時間に途中入場した同い年くらいの方がいて、名前も知らない人だったけど一緒に入ってちょっとお話して、最後には「またお会いできたら~」って言って別れる、そんな出会いがありました^^


札幌殺人的セットリスト

GOLD
GROOVY GROOVY GROOVY
畢生皐月プロローグ
バーレル
トキノナミダ
EMPTY96
the truth
心とココロ
energy
神集め
優しさの雫
激動
Nitro
99/100 騙しの哲
WANNA be BRILLIANT
スパルタ

順番等は他の方のレポを参考にさせていただきました;;
なんせ途中からなもので。。。


入場して早々トキノナミダが聴けたのはびっくりでした!!
前回のニトリ行ってからずっとTimeless聴いてたからすごい嬉しくて!!!

そして今回!!
なんと神集めが入ってたんですよー!!!!
もうこの曲ほんと大好きで!!!!
本公演では琵琶湖ホールでやったって聴いてすごい羨ましくって><
まさか札幌で聴けるとは思ってなかった…!!!
半泣きだった;∀;

energyではみんなでタオルを振る―――はずだったんですが、わたしなんとテンパりすぎてタオルをコインロッカーの中に突っ込んでしまったwwwwww
TAKUYA∞が
「おいおいタオル持ってねーやつ多いじゃねーか!!」
って言って前のほうの人にタオル投げてたみたい…うぅ、うらやま……

あとNitroね!!この曲もほんっっとかっこいいよね…!!!!
札幌殺人的セットリスト(ほんとにTAKUYA∞がこう言ってたんだよー!!)は懐かし曲がいっぱい入ってて嬉しかった!!
今までライブ行ったことなかったから…
前回のCHANCE!といいね!!!

\だいすき!!!!!!/

TAKUYA∞「いいのか悪いのか俺目がいいからさ、具合悪くなって外出てくやつとか見えるんだよ」

少し残念そうにそう言ってたけど、でもやっぱり最後はこう言うの。

「最高の場所にしようぜ!!!!」

会場で過ごした時間が熱くて楽しくて最高で、だから最後スパルタで終わったとき、なんか放心状態になっちゃった。
みんなでアンコールしたけど出て来てくれなくて。何回も何回もねばったんだけど駄目だった×
あの時間に帰っちゃったのかな、もしかして…なんて思ったり。

最後1番前に行ってみて、

さっきまでここにウーバーがいたんだ……って思ってみたり、後ろにたくさんセットしてある証明をまじまじと見てみたり、克ちゃんが使ってたと思われる(位置的に)エフェクターを遠目から見てみたり。
同じ空間にいたんだなーって。

でもまぁ1番衝撃的だったのは信人の髪型ですけどね!!!!!
すさまじくドレットになってましたよ!!!!
そして真太郎は髪が銀色になってましたお!!!!!
TAKUYA∞もちょっと髪切ったかな??

今度ライブがあったらまた行くぞ!!って思った!!!

そうそう、帰ってきてからおかんに聞いたんですが、真太郎はライブが終わるたびに○玉が小さくなるらしいですよww
ようするにしもねたね!!!!←
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
