--.--.-- *--*

PERSONA MUSIC LIVE

2010.07.04 *Sun*
| レポ |

PERSONA MUSIC LIVE

観ましたよー!!
アマゾン アニメ・ゲームDVDランキング&CDTV DVDランキング

1位おめでとう!!!!!

以下ざざっとDVD感想
ちょいちょい微妙なゲーム・アニメネタバレ含む…

そしてすごく長くなった…

まず1曲目からHertful Cryってどういうことですか!!!!
神曲きたよ!!(実はP3fes未プレイですけどね←)
この曲すごい好きで、フェスのサントラTSUTAYAでレンタルしてきて、あと着うたにもしてる^^^^
それが1曲目って!
しかも!しかもですよ!!バックの映像が

P4の最後の写真のカットってどういうことですかあああああああ!!!!!!!!

みんないい笑顔しやがって!!!
泣けるだろばかあああ!!!!


今回はP3fesとPerson曲も入っててほんと嬉しいですvv(実はPersona未プレイですけd(… )
かっこいいんだ!!
ペルソナは曲がほんとにかっこいいからゲームやってなくてもサントラばっかり!!
P4も曲から好きになったしね^^*

P4といえば!今回のお天気メドレー(Your Afection→Heartbeat Heartbreak→Signs Of Love)はお天気サンドイッチでした!!
平田さんかわいい!!
(どうでもいいけど平田さん化粧変わった…?)
最初どこがどうサンドイッチなのかと思ったらそういうことでしたか!
やっぱ晴れっていいね!!
後ろの映像も天気に合わせて流れてて気分はゲームそのままって感じで!よかったv

The Almighty→Mass Destructionの流れは凄い!!ベイベベイベ!!

P3PのSoul Phrase!喜多さんの歌ってるところ…なんかおもしろい…ww
いつみてもおもしろい…ww←

あとHeaven聴くとすごい終わりな感じがする…
病室のシーンと天上楽土のシーンを一緒に流さないでください…涙腺が…
実際Heaven→Never More→Found Meの流れは涙腺に来るでしょうよ。。。
Ptsの神郷兄弟が幸せすぎて泣けた;∀;
昔の諒兄ちゃんがまだ普通に二人に接してた頃のとかもう…!!!!

今回はVoiceも入ってました!やー、豪華っすよね!!
ちなみにここでライブ本編はおしまい^^
ここから長いアンコールが始まります笑

Breakin' throughはアンコール!
ほんとおもしろいなww倒れるwww
でも去年ほど倒れてなかったよねー

Wiping All Outは藤田さんがLotusさんと踊ってた!可愛い人だー!

アレンジされたDeep Breath Deep Breathは明るすぎてなんか毎回うける笑
原曲が好きだから…なーんて言いつつライブだったら絶対楽しいと思う^^

Reach Out To The Truthはいつもこの位置なんですねっ
P4の曲で1番すきなの!!
生で聴きたいよ聴きたいよ聴きたいよ!!!!
後ろで川村さんがコーラスしてましたvv
このタッグだいすきだ

「あたし次の曲歌いたくないんだよねー」
「まぁわかりますけどね^^^^」

「歌えるものなら歌ってみなさいよ!次の曲を!!むしろ歌ってほしいわ!!!」

キミの記憶

川村さんはほんとにのどが大変らしい;;
歌うの辛そうだったけど平田さんのコーラスと一緒にきれいな歌でした*

P3のサントラのときからライブオファーはあったそうです!!
でものどが辛いからってずっと駄目って言ってたらしい。
だからいつもコメントで「嫌だ」とか「殺せ!!」とか言ってたんですね^^;;

そして閉幕……


と思いきや!!!!

きましたよコマンド入力!!
これ普通にコマンド表示されてたから別にここに書かなくても大丈夫ですよね…?

そして現れたのはまさかの

サトミタダシ薬局wwwwww
原曲聴いたことなかったんだけど問題なのはそこじゃなくて!!!!!wwwwww

喜多さんと平田さんがコスプレして現れました!!!!!
喜多さんがあの薬局の店主(であってますか?)で、平田さんがナース服でした^^^^^^
みんなでサトミタダシ薬局の大合唱です
\どうしてこうなった!!/


目黒さんのコメントもありましたよ!
コメントの後にやってたんですね!

全ての人の魂の戦い

やっぱこれないとペルソナライブじゃないですよねそうですよね!!!!!
かっこよかったなー
どうしてペルソナバンドこんなにかっこいいんでしょ///////


バックの映像は今回はネタバレ万歳な感じでいっぱい流れてましたお!
クニノサギリとか何回出てきたんだww
イザナミ戦もやっちゃってましたよー
倒れたときにみんなが声かけてくれるとことか番長の幾万の真言(であってた?)のシーンとか。
かっこいいよねーあのシーン!!
Never Moreではばっちり電車のシーンでしたしね!

そんなわけで前回より映像も充実してて曲の雰囲気ともあっててすごくよかったです^^v
今年は3ヶ所でやりますけどまぁ北海道でやるはずもなく。。。
川村さんがコメントで「全国行脚でも」って言ってるのでいつか…!!

強く望めば叶うのです!!!

ここまで読んでくださった方いらっしゃいましたら、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
