--.--.-- *--*

UVERworld 5th anniversary Gallary

2010.05.28 *Fri*
| レポ |

UVERworld 5th anniversary Gallary @パルコ水の広場

お待たせしました!…いや、待ってるくださってる方がいるかどうかはわかりかねますがUVERworld 5th anniversary Gallaryの写真撮ってきましたのでレポに突入します!!

入り口
まず入り口にはこんなおっきなボードが立っています!!
LASTのポスターとか壁紙とかの写真ですよね^^
見に来てた女の子が
「あたしかっちゃんがいいー!…かっちゃんちっちゃいっ!!!!」
って叫んでましたwww

VTR.jpg
このボードの横には小さな画面があって、そこではずっとPVが流れてますvv
途中途中で写真のようなコメントが流れてましたよ!!

サイン
ちなみに画面と写真の間にこのサインが飾ってあります!
本人が書いたんですよー!(当たり前
なんか嬉しくなっちゃいます*

展示1
展示2
展示はこんな感じで1stツアーからAwakeEVE TOURまでのライブグッツがだーっとガラスケースに入っています*
もし「このライブのグッツをアップで見たい!!」等ありましたら開催期間中なら何度でも行けるので言ってくだされば撮ってきます!!

ポスター
こちらはポスター!
シングル、アルバムの宣伝ポスターがずらっと並んでます!
衝撃的だったのは【CHANCE!】のポスターですかね…
彰がちょう笑顔で飛んでました^^^^^^
貴重(?)なのでもちろんばっちり写メってきちゃいましたw

楽器
これはメンバーが実際に使用している楽器です!!
真ん中の赤いマイクスタンドはアップするとこんな感じ。
マイク
こってますよねー!!!
ギターもベースもじっくり見てみると凹んでたり錆びてたり後ろのカバーが取れてたり、使い込んでるって感じがひしひしと伝わってくると同時に、ポジションマークなどに個性が現れたりしててなんだか感動してしまいました!!

ではでは衣装へ!!

パーカー
これはPROGLUTION TOURで実際に着ていたパーカーだそうです!!
TAKUYA∞のパーカーのラインストーンが他のメンバーのと比べ物にならないくらい剥がれてて、めっちゃ暴れたんだなぁと思うと…!!
ふおお、見たかった><

衣装
こっちはAwakeEVE TOURの衣装です!!かっこいい!!!!
これ着てたんだよ。これ着て歌ってたんだよ。本人が着てた衣装が今まさに目の前に…!!
袖を通してみたいとか思ったりしてませんよ(ぁ


―――とまぁこんな感じでした!
あとはプレゼント応募のQRコードがあったりCDの試聴があったりって感じですかね。
男子も女子もいるって感じで、うちの母みたいな人も見てるし、知らなかった人もPVに立ち止まったりだとか、わかりやすい位置に堂々と存在してるし無料なので気軽に行けるし、よかったです!!
ライブ前に行っても後に行ってもよかったと思いますねー^^
テンション上がった!!
わたし2回行ったけど、やっぱり本人が使用した楽器、衣装にはもうすげぇっていうか感動っていうか…><

6月6日まで開催中なので、お時間ある方はいってみることをお勧めします!
遠くて行けないという方も、これを見て興味を持ったり少しでも気分を味わっていただけたのなら嬉しいです。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
