--.--.-- *--*

感想いきまーすっ

2010.05.08 *Sat*
りあるに日記にアップするって書いたんでこっちでも今月のペルソナ4の感想をずらずらーっと書きます!
カテゴリは…P4プレイ日記で。ゲームしてるわけじゃないけど、関連ってことでいいか…な!!←
ネタバレ含んでると思います。
ネタバレ×・興味ない人はバックでよろしくお願いします><




今月はついにはりこみでしたよーう!!

壁に隠れる千枝と雪子かっこよすぎww
トイレ張り込んでる番長と陽介のかわいさがハンパなかったです//////
のぞいてる顔もハンパない可愛さだったけど
サッて隠れた後のなんともいえない顔がすごかったですっ>///<←

「待たせちゃったかな」

直斗かわいすぎた――――!!!!
漫画の直斗は毎回毎回めちゃくちゃかわいく描かれてておいら嬉しいです(コミュ発生できなかった人←
勇気5とかいじめだよ。。。。

雪子コミュ発生しましたねっ
ちょっと照れ気味の雪子かあいいっ*
でもでもー!照れ気味といえば千枝ちゃんですよー!!!!

「いいよ メンドクサイ」

ちょっと照れたみたいな、あんまり気にしたくないみたいな、
でもやっぱり気になるみたいなあの微妙な表情…!!
あれゲームでも言うのかな?
おいらなんて選択肢にしたっけ…
千枝ちゃん狙いだったから(← )すごい戸惑った反応で返した気がする…!!(超適当←
ゲームでも言ってくれるならぜひ聴きたい!!
でもやっぱこの前の深夜の陽介からの電話がおもしろかったなー。あれちょう悩んだww
漫画でも見たかったかも><
でもこの辺は…妄想の世界なのかな!!

そしてついにきやがったハッテン場…!!×

立ち読みしてたとき後ろにちっちゃい男の子とそのお母さんらしき人いてすごく切なかった…←
めちゃくちゃ閉じ気味で一生懸命読んだよ!すっげー恥ずかしかったよ!!!!!!

完二のあの顔!あの顔!!

「ぞわあぁっ」ってなった番長の顔にふきそうになったwww
あの顔!あの顔!!ちょう鳥肌なってる!!!wwwww
みんなの反応もアレだけど1番よかったのは雪子かなー笑

「ふんどしいい生地…さすが」

さすが見るところが違いますっ!!!!!


この漫画ちょいちょい人の絵消えて全部背景でもってったりするけど、
今回の「噂が広がったら――」のくだりはいいなーって思った。
校内よく見えるし、表情写らないからなんかぞわってするし。
そういえば番長の勉強机がゲームまんまでさすがだった!
あの引き出しは一体どうなってるんだろう…浮いてる…←

「1、完二助ける!! 2、犯人潰す! 3、犯人ぶっ潰す!!!」

セリフごとに出てくるみんなの顔がすてきでした*
千枝ちゃん可愛いです(そればっか

とりあえず今月号も楽しかったです!!
来月号からものはらしも漫画化だそうでちょう楽しみです!!
ゲーム買えないぶん漫画で堪能するんだっ!!!


ではでは長い文章付き合ってくださった方、いらっしゃいましたらありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
