--.--.-- *--*

ギター弾きてえぇぇぇぇ!!!!

2010.04.24 *Sat*
| 日記 |
元中の4人(ギター ドラム 叶夛ちゃん 琴咲)で合同大学説明会行ってきたー^^

いやぁー、こういうの行くの初めてっす!!
雰囲気味わえてよかったと思うよ、うん…

まずは4人で教育大聞いたんだけど…


すっげ沈黙なんですけどこれどうしたらよかったのかな?!


(やばいよこれ…ちょう黙ってる…やだ、2人ともなんも喋んないし!!!)
「……あ、奨学金はどうなってますか?!^^;;」


結局大学については特にわからないまま終わりました←

で、情報大ー

ここの説明は1人で聞いてきましたー!
だいぶキョドったけど、担当の人がおもしろかったから聞きたいことは一通り聞けたかな!
ここはたくさん話聞けたからよくわかったし、いいとこなのかなーって思った。
1つ聞くと30くらい返ってくるんだよね 笑
途中から

(この笑顔は営業スマイルかな…!うわ、怖っ 騙されちゃいけない…)

とか考えてたっていうのはナイショ!!!←←



でもなー
なんか本当に行きたいところっていうのが本当はもともとあったから他のところって言われても
特に行きたいところがないっていうのがわたし的現実。
困ったなー
誰か一緒にシェアハウスやんない?
家出したいんだけど!!(何か違う

ギターとボーカルの3人でシェアハウスやるかって話してて(ドラムは変態だから却下www)、

「夜はアニメ鑑賞会だな!」
「絶対録画かぶるー!!『あーッ!お前これかぶってんじゃん あっちで観ろよ!!』的なwww」
「ほろネットで観るし」
「駄目だ、ネットは叶夛が占領してる!!!」
「要領ほとんど使うと思うww」
「ユーザー指定すればいいじゃん」
「壁紙壁紙wwww」
「でもこの3人で住んだら確実に部屋ん中絵だらけだな 笑」

っていうなんというおたくハウス!
ちなみにおいら以外3人とも変態なので(←)それ以外の会話はどんどんどんどんアレな感じになっちゃって
おいらは大変だったよ!!
中学のときから会話の内容が変わらない、というよりもむしろ悪化、という結果になりましたww

元中メンバーが1番落ち着くよ(´ワ`*)


というわけでコメントお返事ー!

拍手もありがとうございます!!




●ゆりりん

わぁー押されたーヽ(´ワ`)ノ

でも最近教育大もわけわからんくなってきたー
もう大学自体めんどくなってきたww

もう駄目だ、おいら駄目だ!!!!!!!!

部屋ちょう汚いです
だからバイバイしないでええぇぇぇぇ

……片付けます;;;;;


コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
