--.--.-- *--*

部活

2010.04.05 *Mon*
| 日記 |
いやー、部活やめたいなーと思ってましてね、
いや今に始まったことじゃないんですけど。
おととしの冬はもうひどくてですね、友達と毎日毎日2人で部活についていろいろと
愚痴ってたこともありました。
学校帰りの道で、マックで、時には電話で長話。
演劇部は勘違い集団ということで毎回話は進んでましたけど…

そんなある日その友達がついに部活をやめてしまいました。
理由はもちろんわたしはずっと愚痴りあっていた仲なので知ってるし、
彼女が部活をやめていくときに先輩に送ったメール、
決め手になったであろう先輩の言葉は今でも覚えています。

彼女は本番まであと数週間というところで部活をやめていきました。
だから先輩方もよくは思ってなかったし、先生にも嫌われてしまいました。
わたし的にはよくやめた、と思ってるし、
部活から離れてしまった今でも仲良くやってます。
そりゃあ前より話す回数は減っちゃいましたけどね。
でも愚痴を聞いてくれる仲間が1人減ったのは、わたしにとって痛かったです。

ところが愚痴る仲間はもう1人いました。
それが今の相棒です。

クラスで一緒になったことは無いけど、
部活でずっと一緒だったし、似てる似てると先生にも言われ。
そんなこんなでよく一緒にいるうちになんだか知らないけどめちゃくちゃ仲良くなりました。
イライラしたときは愚痴りながら帰ったし、
カラオケで裏切りに夕焼け歌ってストレス発散もしてました。
そりゃあもうがっつりと。

しかし相棒も今では
「うち幽霊部員だから」
なんて言って、部活にくる回数も減ってます。
兼部してる子なのでそっちの方に行ってたりもします。
その子も本当は最初に部活をやめてった子と同じ時期に退部を考えていたのですが
あまりにあっさりと、そして唐突にやめていってしまったので
退部するタイミングを逃して今に至るのでした。

そう、もともと退部する気だったんです。

それは今も変わってはいないようです。
今年、大会前にやめるって。

部活に話できる人がいなくなっちゃうよ あはは
わたし今すっごく部活嫌いなんだよね。
もしかしたら英語より嫌いかも。
下手したら世の中で1番嫌いなものかも。

何が嫌いって全部が嫌い。
参っちゃうよね困っちゃったよ

どうしようかな、わたしどうしたいのかな
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
