--.--.-- *--*

ある日の練習風景

2010.04.01 *Thu*
| 日記 |
今日の部活は酷かったです。妄想的な意味で。←

美術部の1年生の役やってるんですが、3年生の先輩と告白の練習をするシーンがあって。
ほんとはその先輩のことほんとに好きで、それを他の先輩方は知ってて、あえて練習にかり出したという。←

で、顧問はわたしに言うわけです。

「ドキドキが足りない!!」

おっしゃるとおりで。
そんな顧問が続けてわたしに言ったこと。

「好きな俳優とか、芸人とか、いないの?」
「(チラッと友達を見て)秋山さんーv^^v」

わかる人にだけわかる単語にちょっとだけ笑いが流れたものの、
顧問も当の先輩役の1年生もそれが誰かわかってない笑

そんなわけでここから妄想力との勝負になります!!←

「秋山さんが隣に居るんだぞ?!絶対(態度など)変わってくるだろ?!」
「秋山さんが「別にいいよ」って(優しく)言うんだぞ?!お前はどうする?!」
「秋山さんは眼鏡かけてる?」
 「かけてません。でもかけててもかっこいいと思います」
 「よし、眼鏡はずせ」
「あそこで絵を描いてるのは誰だ?!」
 「え?○○先輩(←役名)…」
 「あそこで絵を描いてるのは誰だ?!」
 「…あ、秋山さん…;;」

ひたすら隣に居るのを秋山さんということにして練習は続きました。。。
なんだかもの凄ーく切なくなりました^^;;
秋山さんはもっとかっこいいもん…
そしてイスに座るシーンなので、どうしても直ちゃんが隣に座ったときにすっ
ってちょっとだけ離れるあのシーンしか思い出せないんですが!!←

っていうか秋山さんは直ちゃんのものです。
なんたって持ち物扱いされてますから!!!笑

そんな練習は明日以降も続きますなんてこったww
後輩君がね、もーちょいかっこいい普通の男の子ならまた違ってると思うんだけどね(失礼←

こんな感じにうちの演劇部は練習してます
ひたすらに妄想力が試されることが多々あります切ないね☆←


拍手ありがとうございます!!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
