--.--.-- *--*

うん、寝ます

2010.02.09 *Tue*
| 日記 |
今日まんだらけでP4が3900円くらいで売ってて、そういや4900円くらいでツタヤで買ったのに2周目全然やってないことを思い出しました琴咲です。

ツイッターやばいココちゃんやばい^^^^^^
だいすきです!!!


ベネッセのやつ、せっかくID復活したのに全然使ってなかったから久々に行ってみた!
志望大(「死亡代」って出てきたなんだコレ←)とか本命の職業とか登録するところあったから押してみたら中学のときのデータがまだ残っててびっくりしたww
志望大が日大だったあの頃!懐かしいわ!まだお金とか気にしていなかったあの頃…!!
ちなみに職業は俳優と声優が登録してありましたきゃーっ///

新規で本命大を情報大、職業をアニメーターにしておきました。
ほんとはPV撮る人なんだけどどれにしたらいいかよくわかんなかったからアニメーターに。←
いいねー、サマーウォーズいいねーvv

情報大志望の人少ないなーww
そしてアニメーター志望の人の志望大が北大ってなぜ!!!
なりたいなりたい言ってるだけじゃどうしようもないし、ぱらぱらマンガみたいな動画でも作ってみようかな…?
それじゃあもはやgifアニメ^^^^

雪溶けたら映像撮りに行きたい!!
その時は誰かモデルさんやってください!
近所の公園徘徊しましょう笑

部分部分で撮ってうちのムービーメーカーでいじれるかな??
まぁ始めは手探りだよね!なんだってそうだよね!!

手探りといえばギター!
最近めっきりいじってあげれなくなっちゃったから4連休使って練習するぞ!
―――模試?定期考査?
そ、そんな…そんなのは…ねぇ(ぇぇ

模試と考査の範囲が全然まったく違うんだってば特に数学!!
考査はもちろん微分積分だよ 使 わ な い ! !
でも模試は数ⅠA!!!
もはやジャンルが違う……?

まぁいいや、模試は力試し程度にやってみて、考査は80点取れるくらいにがんばろう。
積分なかなか答えあわないから嫌い。。。
式は立てれるけどめんどくさいんだよあれ!!!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
