--.--.-- *--*

リンが欲しい!!!

2010.02.04 *Thu*
| 日記 |
更新サボってて申し訳ないです!><!
ツイッターに入り浸ってた最中パソコン使用禁止にされて再び弟にお気に入り全消しされる生活を送ってました!!(過酷

明日から雪祭りですよーvv
今年はちょっと遊びに行く予定があるので由姫ちゃんに言って付き合ってもらおう
雪祭り行こーっ^^^^(ここで言うな


パソコンいじってない間、いま話題のアバターを観てきました!!!
さすがに混んでてまさかのB列!近い!首が痛いよ!!笑
しかし文句は言いませんよ、急遽7時間授業になってしまった私のために友達が買っておいてくれたチケットですから!!
映画の内容に触れないように3Dの感想を言うと…


とにかく奥行きがやばい!!


3Dって飛び出てくるイメージだったけどアバターの3Dは奥行きがありました!
兵士が奥までずらーっと並んでるシーンとか、森の中を飛ぶシーンとか、落ちるシーンとか、アトラクションみたいでした!

あと、最近「反米、反軍映画だ」と批判されてるみたいですがなんか納得^^;;
なんていうか、観てて思うのは悪いのは人間の欲望かな的な。
あんま触れるとネタバレになっちゃうよね!
やめとこう!!



さっきイド部から久々に連絡が回ってきましたーvv
溜まりに溜まった誕生日会を一気にやるそうです笑
「欲しいものがあったらご連絡を!」って、言いにくいわww
そもそもわたしは今何が欲しいんでしょうかね……鏡音?←←
そういえば2月にはさよならメモリーズが発売ですよね*
あの曲大好きだからそれにしようかな?
うーん、でも鏡音…(ぉぃ
リンのねんどろいどが欲しいですなんて言えない言えない




そうそう、今朝駅行くまでにぼんやーり考えてたどうでもよさげな話なんだけど、
P3Pでは女主人公が登場したでしょ?

てことはやっぱP4P出るとしたら女の子出るのかな?

菜々子「お姉ちゃん、おかえりなさい!」

うん、かわいい*


でもやっぱりナナコンさん的には「お兄ちゃん」って呼ぶのが好みなんだろうか…
お姉ちゃん呼びもなかなかかわいいと思うんだけどなー

でもなんていうか番長はキャラが無いっていうか(失礼
いや、ばっちりあるんだよ、ほら、なんたって番長だし!!←
ほら、キタローは暗かったっていうか「……」とか「どうでもいい」とか、始めのころは割りかしら無関心な子だったじゃん!!
(ちょいちょいしか見てないけど)
で、ハム子は元気な子だよね^^*
「みなのものー!」とか「やくしまーっ!!」とかがあるのかな?
これってキタローが落ち着いた子だったからこんな感じになったのかなやっぱ。
って考えるとP4で女主人公って考えるとすごく考えにくいっていうか…
番長は選択肢によっちゃ普通の子にも男前にも変態にでもなんでもなっちゃうからね!!(……



っていう割かしらどうでもいいことを考えながら日々生きています琴咲でした*
ミクシィは母上の携帯からこっそり更新しています!!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
