--.--.-- *--*

大会を終えて

2009.11.17 *Tue*
| 日記 |
お久しぶりです!!

昨日全道大会から帰宅しました、琴咲です!
親とケンカし、PC使うなと言われてしまったので更新が不定期になってます、申し訳ありません(´`)

さて!大会の結果ですが、残念ながら全国大会には行けないという結果になってしまいましたが、楯2つ、賞状2枚をいただくことができました。
友達と遊ぶこともなくカナリヤに通い、夜遅くまで作った衣装、みんなで重たい思いをして作り、運んだ装置、先輩が描いてくれた吊りもの……

審査員の先生に
「今大会最高のパフォーマンスを見せてもらった」
と言われましたが、こうも言われました。

「この台本を高校生がやる必要があったのか」

審査員の先生はあくまでも“高校生”にこだわる方だったようです。
しかし昨年度の全国大会には高校生を題材にしていないものも出場しています。
ちなみに台本を書いてくださったのは顧問の先生ですが、あの台本を私たち高校生が演じることによって伝えられることもあったのではないか、得るものもあったのではないか、と私は思います。

そしてもう一つ、これだけは言わせてください。
私たちはパフォーマンスをしたわけではありません。
私たちはあの舞台で、多くの人に観てもらいたい、楽しみたい、という気持ちから“高校演劇”をやったのです。

それでも約3か月、みっちり創りあげた舞台です。
支部、全道、と多くの方に観ていただけたことを嬉しく思います。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
