--.--.-- *--*

殺風景な寝室

2009.09.26 *Sat*
昨日先生に言われました。

お前は明日部活休み
「…え?」
「お前まずそのコンコン言ってんの治せ!!」
「…いや…衣装やりたいんですけど…」
なに?
「あ、いや…」

うちの顧問は言い出したら絶対なので大人しく言うこと聞くしかありません…;;
っつーわけで琴咲が担当してる衣装をお持ち帰りしてきました!!
今日はゲームより宿題より先にまずコイツを終わらせてしまおう!!!


追記で犯人の話。
真犯人の心の中はだいぶ荒んでました!!!!←
(書いてたらけっこう長くなってしまいました申し訳ない;;)

真犯人は刑事さんでしたねー アダッチー笑
や、ネタバレされてたから足立が犯人っていうのは知ってたけど、生田目が出てきてからなんでこいつが犯人ってことになるのか謎だったんだよね。
そしたらまさかのはじめの2件で犯人が違うとは…

なんか足立の供述(?)聞いてると涙腺ジワジワしちゃったお。。。
犯行動機が子どもすぎるだろ!!!

「だってそれじゃゲームが楽しくないじゃん?」

この人完璧に殺人をゲーム感覚でやっちゃってるよ…。
イラッてきただけで簡単にテレビの中に突っ込んじゃってるからね。。
犯人って知っときながらゲーム進めてたけど、この人根はけっこういい人なんじゃないかなーとか思ってたんだけどなー。

「僕がいない間のことは何も見てないし聞いてない!!」

こん時はうわー!足立かっこいいー!!とか姉弟でわいわいしてやったのにー←
今は足立が単なる女好きに見えて仕方ない←←

この人ずっと勉強ばっかりしてきた人だったんですね。
で、エリートだし!みたいになってたのに田舎に飛ばされちゃってイライラしてたのかな…?

それにしても悪い顔の足立すげーよかったです(真顔←
なんかもうね、うん。
でも友達と言ってたのが、
「もし足立みたいにテレビに入れる、ってことに気づいたらさ、そりゃあやってみたいよね」
っていう。
あ、すいません、提案したのわたしです(ぇ
で、これがあれだよ。

「退屈な日常に刺激が欲しいだけじゃないの。自分が楽しければそれでいい。これって殺人犯と一緒だよ」

あー、犯人と同じになってしまいましたー。
(えっと、セリフは覚えてる限りなので若干違うと思われます、言い回しとか…)
“退屈な日常に”ってとこで影村んとこ思い出した(´`)
みんな思うことは一緒だってことですかね、"真実”を追いかける人も、ゲームが楽しくて殺人を犯した犯人も。

――暗くなった!話変える!><!
そんなこんなでレッツゴーしましたよ禍津稲羽市!!!
入った瞬間の禍々しさ半端ない!
背景が手ブロで見たことあったので、あ・これがネタか!と納得^^
地震でくずれた街みたいになってますけど足立の心の中は大丈夫なのかな。。。
でも標識とかいっぱいあってすごい楽しい!!
しかもちょいちょい上にある標識にシャドウ描いてある笑

ん?この標識前にテストの息抜きに描いたことあるぞ…?
わおびっくり!!!!←

宝箱がある行き止まりの信号機がすごい気持ち悪い(´`)
1個ぐらい青信号があってもいいのに…。
あと開けても開けても宝箱のカギばっかり手に入るんですけどどういうことです か!!

シャドウ特別強いわけじゃないなーとか思ってたら本領発揮はマガツマンダラからですか。。。
入った瞬間の第一声「赤っ!!!」
目に悪いおー。。
マガツマンダラ3界くらいでみんなのSPが大変なことになってきたので引き返しましたけど…
「あーあ、あいつ等帰ったよ。やっぱ子どもだなー」とか言ってるんだろうなって想像したらイライラするお!
絶対捕まえてやるー!><!


長くなった;;
ここまで読んでくださった方がいたら本当に感謝感謝です…!!
ありがとうございます!!!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
