--.--.-- *--*

追記で

2009.08.29 *Sat*
ここ毎日お腹が痛いです(´`)
今日は朝から痛かったし、部活も午前だけだったのでお休みしました。。。
うぅー…反省ビデオ見たかった…
そして今も引き続き痛いです。
昨日の本番中は痛くなかったですけどね、うん。
舞台の力って大きい!!

てな感じでお腹痛くてもぺよんは続けてます!!
直斗1日(ゲーム内の時間)で助けれたらすごくね?みたいな感じになって色々と粘ってみることにしたんですが結果的にダメでした←
ヒールゼリーを20個常備して、あとなんとかっていう(ぉぃ)味方が死んだ時に体力50%で回復するやつを15個くらい持ってって、れっつごーしました!

サイトに『パーティにクマと完二を入れるとセリフ追加』ってあって、そこで完二の放置加減に気づく←←
あまりに使わなさすぎてレベルが27でとまってました^^^^^^
おぉーこれはやばいなぁーなんて思いつつボイドクエストでレベル上げて、40くらいになったところでパーティに入れて直斗捜索にごー!

はじめは主人公、雪子、完二、クマで進んでたんですが…
やつはこちらの弱点をついてくる、ということで弱点無しのペルソナがいるのは主人公、陽介、千枝(2人はコミュMAX)だけだったので、これはパーティ入れ替えが必要かなーと。
秘密結社改造ラボは風属性が弱点のシャドウ少ないんだよね…。ってことで陽介を外してたんですが、ここはボス戦でスサノオのソニックパンチとデカジャに活躍してもらおうと思いまして完二と入れ替え!
シャドウ直斗は火炎耐性なので、回復役は完全にクマにバトンタッチ、千枝にアタッカーとして入ってもらいました!
これでボス戦のマハ~ダインはマハジオダインに絞られるはず!!!
そんなわけでいざ出陣!!

琴咲の今回の流れとしてはガネーシャのマカラカーンをまずクマにかけて、そのあとは反射されるたびに誰かかんかにマカラカーン。すげー適当。←←
途中にアタッカー千枝が魔封光線くらって実はバリア貼ってなかったことに気づいたり^^^^
そんときはそんときでクマとかにアイテムで治してあげます!
しかしガネーシャは風弱点が…
だから装備したまま相手のターンになっちゃうとマハガルダイン使われて結構痛い目にあいました。
主人公にも物理属性のペルソナでアタッカーになってもらって、千枝もチャージ→黒点撃でひたすらにアタック。
クマはメディラマ、陽介は上で書いたとおりの動きをしてもらって30分くらいで終わりました。
シャドウクマ戦のときって1時間以上戦ってたから、いやぁ強くなったなぁとしみじみ。
4日間くらいかかったのかな?


そして事件は早期解決に限る!!
家帰ったら足立がべろんべろんに酔ってたよ^^^^
あなた人ん家で何してんですか^^^^^^
うわー!すっげーふらふら!!ネクタイ曲がってるしー笑(見るたび言う
って叫んでたら「どうしよう、ほろはだらしない人が好きなのかもしれない!!」と母上に心配されました←

雪子のコミュもMAXにしました!!
父上に「わぁらぶらぶー」って言われましたがうちのリーダーには千枝ちゃんがいるから!!
――ってことをうちの父上は知らないんだよなー。いや、知らなくていいけど。
りせにお弁当あげてるときも母上に「なんでこの子にあげるの?」って聞かれて
「お弁当あげるとね、♪がでるでしょ?これね、……」と説明したり。
親のいる場所でゲームやるとこうなるからめんどくさい!
しかし居間にしかテレビがない><
コミュ繋がりでいうと、あいちゃんコミュを放置しすぎてて昼休みになるたびに声かけられるんですけど^^^^
っていうか小西弟のコミュ発生してないんだけど。
話し掛けてもなんかイベント起きて、発生するかなー?って思ったら違うし!!
わかんねー!!

最近は下駄箱になんも入ってないなぁ。
この前まではミステリーフード入ってたりしたのに!!
ミステリーて!!怖いよ!!

そういえばラボ入ったとき陽介がお弁当くれたんだよねー*
もったいなくてつかえない!!←←
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
