--.--.-- *--*

「無慈悲な言葉だけが デタラメに町にあふれてる」

2009.08.09 *Sun*
| 日記 |
ホラーゲームじゃね?っていう微妙な予想で検索してみたらビンゴにホラーゲームで焦りました琴咲です。
(しかも日本一怖いらしい うわわわわわわ)
こんな時間になにしてんのーって話ですねうんうん。
ちなみに検索したのは「夕闇通り探検隊」です。
トップページでダウンしたのでトップページ以外は見てませんけどね!!(怖がりすぎ
夏だし、みなさんも検索してみたらどうでしょう??←←

なんで普段こんな怖がりな琴咲がそんなもん検索したのかというと、
「八十神高校探検隊」の影響ですよ!!!
さっき交換日記の方に書いたんで詳しいことはそちらをドウゾ^^
(にこにこで「八十神高校探検隊」をタグ検索すれば出てきます)

いやー怖かった。何が怖いって写真が怖かった。
あ、元ネタさんのほうね。
思い出しそ…ってか思い出すしかないのでそれを打ち消すためにペルソナミニメドレー…←
make yourself a hero~♪
うん、いい曲!!
ヘッドフォン外した瞬間怖くなると思う。だからヘッドフォン外せないんだ…
要するにシャットダウンできないんだ…

あーもうホラ、こういう日に限って外の廊下の電気ついてるし。(アパートなので
毎晩毎晩 部屋の窓から出て電気消しに行くのが日課みたいになってるじゃんかー
けっこうめんどくさいんだぞ!ちょっと楽しんでるけどな!!
でもこの前パジャマ(しかも裸足)で部屋の窓から出たっけ足音聞こえて
(これはマズイ!!)
とか思って急いで部屋戻ったっけ窓から落ちたよ。
痛かったー;;

そんなこんなでもうすぐ2時なのですね。
あらま丑三つ時!!
怖いわー。
でも思い出しちゃうからシャットダウン出来ない。
いやほんとまじで!!!嘘じゃないってば本気なんだってば!!!



このまま電車乗れば 二度と会えない気がして
Never more 戸惑う背をキミがそうっと押すよ
信じようキミの笑顔 ぼくらの絆を
Never more 離れてても伝わるよキミの心が


忘れないよ 大事なみんなと過ごした毎日
Never more 暗い闇もひとりじゃないさ
見つけ出すよ 大事ななくしたものを
Never more キミの声がきっとそうボクを導くよ


いまもおぼえてる
きみにふれたよるをそれは
すてきなおもいで
いまもおぼえてる

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
