--.--.-- *--*

「お前が俺の…”特別”…みたいに、さ」

2009.07.27 *Mon*
ボイドクエスト1週目終了!!

勇者ミツオめんどくせー!!
LvUPverは2回でとどめましたが…
3回目阻止した時は嬉しかった!

PTメンバー
・主人公
ジャックランタンorセタンタ装備
(セタンタの場合デッドエンド連発・たまにジオンガ)
(ジャックランタンはマハラクカジャ)

・千枝
黒点撃連発
たまにブフーラ

・雪子
メディアorディアラマで上記2人HP回復
SP節約で回復系アイテム使用

・クマ
アタックorブフーラ連発
(回復が雪子で足りなくなった場合はメディラマ)

誰かが恐怖状態になったときは主に主人公と雪子の2人で回復にまわりました。
鎮静剤を多量使用!!(20コ所持)
主人公には勇気の器を装備させておきました。

勇者ミツオと美津夫の影の2段階(?)みたいな感じだから手間はかかったけどシャドウクマよりははるかに楽でした!!(シャドウクマに時間かけすぎた。。。
細かくでもダメージを与えていけば確実に落とすことは可能です!
これで奇跡の「いのり~」コンボ阻止^^^^



ついでに陽介コミュがランク9になりました!
母上に「なんか語ってる笑」って言われました。ちょい黙ってー><
陽介のコミュイベントは何か勉強になる気がするのですごく好きです。

「きっと気づかないうちに誰かの”特別”になってるんだ
大事なものは遠いところにあるんじゃなくて、自分の近くにあるんだ――」


陽介は都会から田舎に引っ越してきた子で、田舎はつまんないことばっかりだと思ってた。
だから”特別”になること、普段と違うことに憧れを持ってた。
誰かにいつも囲まれていたい
そのためにへらへらすることだって出来る
でも、それがウザイ。
――そんな影をジライヤに昇華させた陽介だから、考えが重いんだよね…
暗い、まではいかないと思うんだけど…。

とにかく陽介コミュMAXまであと少し!



親友かー…
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
