fc2ブログ

スイカバー食べたーい!

2009.06.29 *Mon*
| 日記 |
昨日、例のこみくすP4の第1話試し読みしたわけですがー、
そうだよね!
あれって親の都合で稲羽市来てるんだもんね!
……1年間、なんだよねぇ。。。
なんでEDの曲、こんな歌詞なんだろうって思ってたけど、繋がっちゃっ…た…?
と、夜中に考えて一人でそれに感動してました
自分あほすぎる^^^^^


今日はライティングの時間に爆睡していたようです。
記憶がないんだ……。←
「今日電話の受け方みたいなのやったじゃん?」
え?そんなのやった?


今日は支部大会の台本もらえると思ってクラスステージの練習休んで部活出たのに台本もらえなかった^^^^^^
せつないんぐー



……うん、疲れてるみたいです。
スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・