This Archive : 2011年09月

--.--.-- *--*

アニエク 24話

2011.09.26 *Mon*
| 日記 |

以下若干SQネタバレ有り
ほんとに若干


今日のアニエクよかった。。。

終始シュラさんがいつにも増してかっこよかったです…
燐の提案に乗って作戦を考えるシーン、あれどっちにしろ燐にあの役やらせるつもりだったってことですよね
二人のことを色々考えてんだなぁとしみじみ感じたですよ…。
こんときU&Cloudがかかってわたし大歓喜\(^P^)/
もっと聴きたかった_(:3」 ∠)_


サタンもユリさんのために必死になってるんだなぁって感じで…うぅっ
それって雪男が燐のために必死になってあれこれしたのと一緒だよね…
しえみがあの時出ていったのも大切な二人のためでしょう?
部屋で燐とシュラさんが話してるの聞いてるから、燐の力にもなりたいし雪男も助けたいって。

結果がどうであれ、誰かのためにああやって動けるようになったのは成長した証拠だよね。
ちょっと無茶しちゃったけどね(;A´▽`A

しえみが出てったときに一瞬踏みとどまった燐も成長したって見ていいのかな。
前の燐なら確実に即出てってたと思うんだ\(^o^)/
ちゃんとシュラさんの言うこと聞いてて偉いと思ったわけですわたしは!(何

とりあえずあの登ってくるときの作画かわいかったここ重要



あと…ちび雪男が怖かったのはまぁ置いといて←
あの辺の「だいっきらいだ」はSQに近いもの感じたー!!
でもそこで「助けて、兄さん…!」って言えたのはほんとの気持ちだよね。本音言えてよかったね…

9423の話思い出した。
雪男の登録番号?が「苦しいよ兄さん」に読めるってやつ

でさ、ここでさ、手伸ばしてさ、がんばれ…!って思いながら見てて触れあったところでブワァしたら撃たれてブワァですようわああぁぁ°・(ノД`)・°・

辛すぎるよスタッフさあああああん°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・

「僕がこの世界を…兄さんを守るんだ…!そのためには…僕が死ぬしか…」

絶対やると思ったよこれ…((T_T))
獅郎さんと同じ感じになったら誰が悲しむと思ってんだよおおぉぉと思ってたら
お兄さんがっつり殴って言ってくれました。。。

双子の涙にぶわぁ(ノ_・。)

あの場で一番辛いのは燐だよね…
一瞬はいったお墓の前にいる回想シーン…あれは反則よ。。。(ノ_・。)

謝る雪男に黙って横にいてあげるとかもうほんと
はうぅもうこの双子好きすぎてわたしがつらい↑▽↑

雪男おかえり!!!!!


アップした画像、ほんとに横顔そっくりですよね…改めて双子なんだなぁと実感しました。


来週はいよいよ最終回ですねええぇぇ_ノ乙(、ン、)_
次回予告からほんのり香るバッドエンド感にもだもだしてます

おい雪男…お前本編に引き続きなんてこと言ってんだよ……
しえみが言ってたでしょ、「生まれてきてくれてありがとう!」って…!!
みんな同じこと思ってるよ!!
たぶんユリさんが一番思ってるよ!!!

わあぁぁもうみんなに幸せになってほしい><
幸せに終わりますように


以上!!

androp ワンマンライブツアー

2011.09.23 *Fri*
| レポ |
androp ワンマンライブツアー
“angstrom 0.4 pm”
@札幌BESSIE HALL

行ってきました!
ほかほかですよ!!

初androp初ベッシーでどきどきだったけどいいねあの雰囲気!

あんなすぐ横を通っていくなんて!!
予想以上の近さにどきどきでした


内澤さんかわえぇ~*

・「…あっちぃー笑」
・「いやぁー、あちぃですね。北海道来て寒ぃって思ってたらここは本当に暑いですね」
・その後ライブ中合間合間に「…暑いですね」連呼する内澤さん\(^o^)/

・「こんなにたくさん、後ろの方もいっぱい集まってくれて本当にありがとうございます!見えてますよー!(笑顔で後ろへ手を振る)」
会場「かわいいー!!」
めちゃくちゃに照れる内澤さん!!!
天使ですか…

・内澤「ギターの佐藤の実家?実家じゃないか、おばあちゃん家?が北海道なんですよ」
佐藤「すっごい北の方ですよ」
会場「どこー??」
佐藤「根室っていう…」
会場「それ東ー!!www」
佐藤「えっ??!」


終盤

・内澤「これから全国をツアーでまわって行くんですけど、何か意気込みありますか?」
佐藤「意気込み?!意気込み~?…忘れ物しないようにしたいですね 笑
こいつ(前田さん)衣装忘れたりとか」
前田「あははは 新幹線のチケット忘れたりとか」
内澤「お前(佐藤さん)は取り忘れたよな」
佐藤「あとこいつ(伊藤さん)すぐ携帯なくすし!!」

マイクがない伊藤さんはドラムを叩いて返事

内澤「会話してるの?笑」

ドラムを叩いて返事

佐藤「今度から首から下げるやつ、あれ買わせようと思います!」
内澤「携帯ね」
伊藤「気を付けます」
内澤「気を付けるそうです!」

内澤「意気込みはあります?(前田さんにふる)」
前田「…え~?…がんばります!」
会場「しゃべってー!!」
前田「えぇと…おいしいものたくさん食べたいです」
内澤「それいっつもじゃん」
前田「これは大事なんだよー!たかちゃんは?」
内澤「俺?!…ふっといてあれだけどないなぁ…なんだろう……

たくさんの人に音楽聞いてもらいます!!!」



覚えてるのはこれくらいかな…!!
ちょっと違うかも…前後してますごめんなさい><

セトリ後日確認します!

出待ちしてたわたし達に笑顔で手振ってくれてしあわせでした◎

andropのみなさん
スタッフのみなさん
一緒に参戦したりましゃん、ちさこ、
今日はありがとうございました!

芸森行ってきた!!

2011.09.23 *Fri*
| 日記 |
DSC_1052.jpg
DVC00101.jpg DVC00097.jpg


初!!外ロケ!!!
ふっふー!!!ʅ(^◒^)ʃ

みく→燐
酢のこ→志摩くん
ほろ→しえみ

でした!

いおりんがミクコスしながら専属カメラマンやってくれました!!
ありがとうー!!!

でも3人にブログに載せていいか許可とり忘れたのー!←
後ろなら顔写ってないけど・・いいですか!←

外ってすごいね!!
木があるもんね!!!!
試験中にチューチに襲われて燐が「しえみー!」って言うところ再現したりした!w
めっちゃ楽しかったです
怖かったですいおりんフラッシュwww

※いおりんフラッシュ:脚をきわどい位置で撮影すること。スカートの中ぎりぎりである

すてきなおじさんとバニーちゃんがいたり
衣装買うときにお世話になった店員さんがいたりすごく濃かった!!


今度は芋子とぺよん女装あわせする予定なんだけどほんとにまじでお金がないww
どうしようwww

↑▽↑

2011.09.12 *Mon*
| 日記 |
どうも
初コンペに参加して条件ひとつ忘れててたぶん作品が審査対象外になる琴咲です。
泣いたわ…。
悪いのわたしなんでね、次から気を付けます。
琴咲学習しますおっきくなります。


今日のアニエクがさすがにぶっ飛びすぎててどうしようでしたけどとりあえず痛々しかった…。

アニメ見ててリアル目背けちゃって!!
だってえええぇぇぇ
わかりますよね
燐が磔なってしかもあれですよ
もうこっちが叫びますよ心のなかで!!!!!!!
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアア
ですよ!!!!!!!!

抗わないのが見てて辛かったっす…
黙って歩いてたじゃないですか。
もう辛くて辛くて°・(ノД`)・°・

あれ周りにいた祓魔師たちは何を思いながら立ってたんだろうね…。
悲しんだりする人は何人なんだろうか。
すぐに修道院のほうに返してあげたくなったよもう!


雪男のほうはといえばあいつもうだいぶきてんじゃんんん!!!!!!((T_T))
やっぱり燐のことを思って始めてたんだね…。
だからって…クロどこ行っちゃったの…。

ラストの燃えてるシーンは母が盛大に笑うもんだからわたしも笑っちゃったけどね!!!!
眼鏡wwwwwwww


でもこれ燐が知ったらどうなるよ。
ウワァ泥沼兄弟展開
不仲な奥村兄弟もおいしいですけどそれはおいといて

あれは雪男完全に悪魔堕ちしたってことでいいの??!
いっそ兄弟で悪魔ってたらかわいいけど(←動詞か。って友人につっこまれた)

泣くよね。わたしじゃないよ!

これは展開読めなさすぎてアニエクこわい↑▽↑
いっこ言えるのは祓魔塾メンバーがみんな仲良しなのが和む(*´∀`*)

感謝?

2011.09.08 *Thu*
| 日記 |
物配る系のバイトしてて頻繁に思うのがさ、

こう、

「(会社名)の○○(←配る物)です!よろしくお願いします!」
「(もらってくださって)ありがとうございます!」

とかって言うわけだけどさ、
笑顔絶やさずニコニコしながら配るわけですよ


何がありがとうございますなのかな


と、頻繁に思ってしまいます。
一時的に会社の人間となって配るけど、ありがとうございます言ってもわたし的に利益はないわけです言ってしまえば。

いやバイトだからもらってくれないと困るんだけど、そういうありがとうございますではないと思うんだそこはほんとに。

優しい言葉かけてくれるかたもいます。
冷たくあしらってくるかたもいます。
笑われることもあります。
キツイことのほうが多かったかなぁ。


なんなんだろうなぁ

でも大きな会社の役にはたってるんだよね?
うぅーん…難しいなぁ

っていう3日間の感想でした

青エク 7巻・本誌 ネタバレあり

2011.09.06 *Tue*
| 日記 |

ひとことひとりごとです

勉強

2011.09.05 *Mon*
| 日記 |

あまりに怖がりなので般若心経おぼえようかと思ってます琴咲です。


祓魔塾ってこんなのいっぱいやんのかな…
わたしめっちゃくちゃ暗記苦手で演劇のセリフしか覚えらんなくて英語とか歴史とかいつも壊滅的でした\(^o^)/


だからあんな長いお経とかどんどん覚えれる勝呂くんがうらやましいですわほんと。。。


でもセリフ覚えれるのはきっと好きだからだよね、てことは般若心経も興味あるから覚えれるかな??!←


そういえばバチカンは女子エクソシストを養成するなんかするんでしょ?
なんかすごいよね、まんがみたい!
こういうのが普通にある国ってすごいなぁ



はーい
これからバイトバイトー!!

手首

2011.09.02 *Fri*
| 日記 |
昨日はTLにリア友がたくさんいた!
んだけど
みんなしてわたしのこと手首って表現するんだからもうwww
TLが手首でいっぱいになったwwww


わたしテンションが上がると手首すごい勢いでふっちゃうんだよね(*ノシ▽ノシ)


こないだみんなに会ったばっかなのにもう会いたくなっちゃったじゃんばかぁ↑▽↑



あとモバゲーの青エクのゲームはじめてみたんだけど、なんかよくわかんなさすぎてよくわかんない\(^o^)/
これなにが楽しいんだろうw←
いや笑えるけどね\(^o^)/


でもしえみかわいいから許す



今日はバイトですスーツです
どんな仕事だろう~*
がんばるo(`^´*)

あさ

2011.09.01 *Thu*
| 日記 |

お気に入りの電柱がとってもいい色でかがやいていて
光がすごくきもちよくて
逆光に光るアンテナの朝らしい顔
真っ黒くない電線
さわやかなグレー
ベランダから見える学校
すこし見える緑がきれいで


朝っていいなぁって、思いました


空もすっかり秋の顔をみせてますね
今日は雲の流れがちょっと早い

P4G

2011.09.01 *Thu*
| 日記 |

ゴールデンて!!!!!!!!

ネタ感溢れるタイトル
ロゴもきらっきらっすね!!!

いやしかし嬉しいですP4G!!!!!!!!

だってハロウィンとか仮装とか戦闘コスチュームとか沖奈とか海とか増えるムービーとか増えるボイスとかマリーちゃんとか原付とか原付とか原付とか!!!!!!!!!

花村ついに原付免許とったのね!!!!!
てかよくとれたね!!!!!!

どういう経緯でどの時期にとるんだろうー!!わくわく
でもバイクで海行けるってことは夏前にはとるのか??!
それとももともと持ってる設定になるのかっ??!
センセイも?!まじで??!
とにかくバイク移動が楽しみすぎてやばいです
画像だけで微笑ましかったです
きゃーっε=ヾ(*~▽~)ノ

マリーちゃんバックに見覚えが…と思ったらなるほどベルベットルーム……
これは気になりますかわいいし!!!

ひゃーっε=ヾ(*~▽~)ノ


あとまさかの斜め上をいった格ゲーねwww
ふぉろわさんたちが話してるので気づいたけど制服どうしてww

向こうでのセンセイの制服はブレザー希望なんですけどね

09
3
4
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
27
28
29
30

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
