This Archive : 2011年06月

--.--.-- *--*

4747

2011.06.05 *Sun*
| 日記 |
47/47 tour @札幌 おつかれさまでした!!

ライブレポしたいけどまず大学のレポート終わらせないと単位落とす・・
来週中にはレポあげたいと思います!

でも今回レポしたら下ネタだらけになる・・・www(^P^)

∞「やだ・・っ もう・・・ 限界・・・っ///」
 「もっとちょうだい・・・っ!//」


じゃねえよwwww
なんだこれ/(^P^)\ (※公式です!ライブです!!)

でもなんかむげさまいろんなとこでこういうことしてるそうなのでもういいです←
なんかむげさまのテンションが気持ち悪かったwww
変なステップ踏むし無限大ピースやりすぎだし新しいポーズとってるしいろいろ言っちゃうし間違うし

でも勉強になること言ってたし、気付かされることも聞けたし
歌詞が「俺には3人いて」になってたし・・そっか・・・


詳しいことはまた次回の更新で!><
もちろん先生の中2並の下ネタも健在でしたよ!笑



今回はライブ後ちさこちゃん、りましゃん、やごさん、咲倉さん、けいさん、結城さんとカラオケ行きましたv
もう咲倉さんの無限大憑依のAKBやばかったwwwww

「あいうぉんちゅー!! セイ!!!!
『あいうぉんちゅー!!!!』
「あいにーじゅううぅぅぁぁー!!!!!」
『あいにーじゅううぅぅー!!!!!』

GOLDとかもうみんなレスポンス完璧ww
しかも振りつきwww

後半は歌わずにPVをずっとかけてるっていう笑
「まじこのタクヤかわいいー!///」
「あきちゃああああああん!!!!」

アーティストメッセージにタクヤと先生が出てきて、
「どうもー、UVERworldでーす」ってお辞儀するたびにみんなでお辞儀した^^

この話もまとめたいなー!

2011.06.02 *Thu*
| 日記 |
5月忙しすぎた…

なんかもう課題重いし
合宿でうちの班の作品ボロクソ言われてまじ葬式状態になるし
軽音部のお披露目ライブあったし

濃すぎるぜ大学!!
1講目からとかきもいぞ大学!!
朝6時50分に家出るんだぞ うわぁ


でもがんばってきたのは明日のためと言ってもなんら過言ではないす


明日はついに





47/47tour @札幌 だよ!!!!!!!!!!ε=ヾ(*~▽~)ノ




約5ヶ月ぶりのライブ
約半年ぶりのうばさん…!!!

やっと会える…逢えるよ…!


今回はフォロワーさんともたくさん会えるし
しかもそのあと夜通しカラオケするし

二重三重に楽しみすぎてもう◎



L6Sヘビロテ中ですよー*
勝者臆病者の腹黒っぷりがかわいくてだな…
哲といいコンビ///


純粋な目でいうなら(←)
必死の跳ねる感じ大好きです
一億分の一の小説がすごく耳にきもちいいです
ace of aceのスピード感堪んないです
ミッドナイトさんの優しさに泣きました
白昼夢すごくタクヤです
もうすでに多くの人にとってそういう存在であると思うんだ


…もっとちゃんと書いたほうがいいね(;A´▽`A


昨日から札幌いたとか
家こもってレポートしてたのが馬鹿馬鹿しく思えます←
今朝は市場にいたんだろうか

06
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
