This Archive : 2011年04月

--.--.-- *--*

「そんなもんですよ 楽しい時間っていうのは」

2011.04.14 *Thu*
| 日記 |

こにゃにゃちわー

4月も前半が終わろうとしてましてー
琴咲は今までにありえない早起きをして大学に向かってます!!

ひいぃちょう眠い

今日は帰宅後気付いたら居間で寝てましたコート着たままwwwwwwww


大学はねー


・病院みたいな見た目
・学務グループが不親切←
・先輩達はいい人そう
・履修登録が分からない
・友達はたくさん出来たけど苦手なタイプもたくさんいて辛い←
・でもがんばるんばー


うばさんのストラップに誰も反応してくれないし
うばさんのツアートートにも誰も反応してくれないし

わたしがうばさん好きだっていうのは知られてきたっぽいけど
話ができる人がいないwwwwwww


ぺよんアニメ化も語りたいのに誰がおたくか分からないwwwwwwww

部活はねー
入りたいけど悩んでる!!!!
きょう軽音部みに行ってくる!!
憧れなんだ~*
でもなー別でバンドも組んでるからかけもち大変かも・・・

うっかり初公表しましたが実はバンド組んでますー!///
去年結成して、まだほとんど活動してませんが
今年からちゃんとやろうかという話になって^^
わたしなんもできないのに^^^^^^

メンバーはリーダーの人なんだけど
実はもともとそんなに仲がよかった人ではない笑
今もそんなに絡みはない笑
でも誘ってくれたのは何かの縁だし・・
これから今までのぶん仲良くなっていこうって言ってくれたし・・・

たのしんでけたらいいなあどうだろう^▽^^

きたあああああ

2011.04.12 *Tue*
| 日記 |
ペルソナ4アニメ化おめでとおおおお!!!!!!!

カウントダウンを待ち続け
昨日はフライングしてみんなで明日かよwwwとつっこみ
今日もパソコン前に待機

そして来ました

Persona4 the ANIMATION!!!!!!!!!!!


もうどれだけこの日を待ち続けたことか!!!!!!!
よく雪門と「まじアニメ化しろよ!!!」って言ってて

実現したああああああああああああああああああああああああああああ


まじ泣いたわもう号泣・。(゜^▽^゜)。゜・
動いてるみんなが見れるよ!!!!
センセイたくさん喋ってくれたらいいな!!!!
もうめちゃくちゃたのしみ!!!!


まあ北海道ではやんないだろうけどなwwww
いいもん慣れてますから^^^^^^^^^^^^^


アニメ映像もチラッと観れて

いやああああああああああああああ
センセイが動いてるううううううううううううううううううううううう
とか思ったら影村きたうわああああああああああああああああああああああ

^▽^^

(興奮落ち着いたらまたちゃんとした日記書こう・・・w)


Persona4 the ANIMATION 公式サイト ←クリック!

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
