This Archive : 2011年03月

--.--.-- *--*

新しい door

2011.03.25 *Fri*
| 日記 |

ちきしょうDISCORDが鳴り止まない・・・!!!(真面目に

ってことでようつべさん巡りしようと思って
予備校帰りにラジオでよく聴いてた

androp

を、聴いてました!!!
フルでちゃんと聴くのは初めてだったんだけど
耳に優しい声とハイセンスなPVに感覚持ってかれっぱなしでした!!!

耳が幸せ・・* って思いながらPVに夢中になってたら
曲終わっちゃうんだもん!4分とかあっという間だよ!!もう!!!

続きが見たいー!もっとこの声聴いてたいー!!ってなった・・・
おおおこれはすごい

この前出たdoorが何気3rdアルバムらしいので
今後追いかけるバンドに追加しよう思います!!
ツアーに札幌が含まれてないっていうね!
まあ・・・所詮島ですから

アルバム欲しいぞ・・えっちょっと待ってよいま金欠・・
しかし音楽にはどんどん金かけてしまう琴咲なのであった・・・ふむむmmmm

要相談!!



andropのPVはオフィシャルサイトにまとまってます!
↑クリックで飛びます

背景って

2011.03.23 *Wed*
| 日記 |
2号
なにそれおいしいの???
(クリックで原寸大)

まじでだれか背景描いてー!><!

地震

2011.03.14 *Mon*
| 日記 |
続いてるようですね。。。

札幌は何もありません。
こっちは平和です。

テレビで惨状を見たときはショックだった。
わたし昔あの地域に住んでたんですよ。

家もあそこにあった。
わたしが住んでた家はもうめちゃくちゃで残ってないでしょう。
よく遊んだ公園も、瓦礫で埋まってるでしょう。
通った小学校もぐちゃぐちゃになって、
まわりのよく勝手に侵入してた田んぼはきっと影も形もなくなってる。

なんか涙出てくる。

友達に連絡は取れました。
今は中学校に避難中とのこと。
メールが帰ってこなくてすごく不安だったけど、地震発生日の夜に返信があって。
本当に不安だった。だから安心した。
メールでこんなに安心することがあるのかと。

わたしはついったでずっとRTを繰り返してます。
これが少しでも役に立てば、と…
あと連絡が取れないと不安になってるフォロワーさんに声をかけたりとか、
わたしの絵を見たいといってくださる方がいれば描いたりとか、
こんなことしか出来ないけど。。。

明日(今日)は募金してこようと思います。
いくらいれたらいいんだろうってすっごい悩んだけど、
フォロワーさんに無理した金額はダメと念を押されたので…^^;;
みんなすごいなあ、強いなあ

わたしが出来ることって何よってすごい悩んでます。
みんな動いてるのに。
わたしだけぼへーっと携帯持って座り込んでるだけじゃない。
そんな自分がやんなっちゃいます。

だめだなあ。。。




【Gogle消息情報サイト】
http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja

【岩手 被災者からの手紙】
http://pg.dblog.jp/loglook.php?ID=311zishin&c_num=19583640&date=20110312&act=res

【宮城県警察本部宮城県警察相談センター】
022-266-9110
(救助要請などはこちらへ)

【西川貴教 震災チャリティライブ開催】
http://natalie.mu/music/news/46299

・セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートで募金始まったそうです
・サブウェイ北海道店舗では、売り上げの一部を寄付できます

What's NO.1?

2011.03.10 *Thu*
| 日記 |

仲良くしていただいてるフォロワーさんのサイト見ててふと思ったことです


UVER好きだ好きだと言ってるけど


1番好きな曲ってなんだ??と



ウバを知るきっかけになったD-tecnoLifeはもちろん好きだし
受験期のCHANCE!の聴きっぷりはハンパなかった!
Colors of the Heartのためにアルバムを今か今かと待ったのも思い出^^
(アルバム派のわたし)

しばらくウバから離れてた時期もありました
有名になっちゃった 寂しいな って

今はあの時期が悔しいです
離れてた時間長すぎだっつの!!( 」`д´)」

それから時間は流れまして

ウバに帰ってきて聴いたオトノハに泣いて
=を何度も聴いてそうだそうだと同感もしました
モノクロームは聴くたびに泣いてどうしようかと思いました
景色がまぶたに浮かびます。。。


わたしの今進む道を指してくれたのは儚くも永久のカナシ
この曲には本当に感謝です
でも聴くきっかけになったのは実はGO-ONです^^*
PVを深く観るきっかけになったのがこの曲でした
(ほんと最近だなおい!進路決めたのほんと最近だなおい!!)

センター試験が嫌で嫌で、試験の前後はthe truthを狂ったようにリピートしたりとか
実技試験の前日はNO.1聴いて助けられたりとか



でもね、実はDISCORDがだいすきなんです///


ガラスの割れるような音の流れ
歌の主人公は泣いてるかもしれない
でも鳥が飛んでいくような
あの現実を受け入れていく感じが
たまらなくすきなのです

いつかこの曲でPV作ってみるのが夢◎



なんだかんだいって全部すきなんですよねー*
ウバの音に今現在進行形で人生持ってかれてますから!
彼らの音に寄り添って

何が言いたかったのって最終的にウバがすきだってことでしたなんだこの日記\(^q^)/

おそくなりましたが

2011.03.09 *Wed*
| 日記 |
報告&感想いきまっす


まず、大学の件ですが


第一志望の国立大に合格しました!!


誰がびっくりって自分が一番びっくりだよ
でもこれでようやく春から大学生です*
よかった・・ほんとによかったよ・・・

始めるのみんなより遅くて
推薦で落ちたときはほんとに悔しくてめっちゃ泣いた

落ちたって報告したあのときの予備校の先生の顔が忘れらんなくて
もうこんな顔見たくないなって思ったの

だからリベンジした

勉強ダメダメでぜんぜんセンターの点数取れなかったけど、
そのぶん大好きな絵はがんばった

何回ももう描きたくないって家で駄々こねたこともあったし、
満足いく作品が描けなくてしょんぼりした日のほうが多かった

でも友達、先生、音楽、ネットのあれこれに助けられ、
なんとか合格することが出来ました

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました

このお礼は作品作りを通して返せたらいいなと思います
まだまだ未熟者で満足いく作品のほうが少ない奴ですが、
みなさんが幸せになれるような、元気になれるような、
そんな作品を生み出すのがわたしの夢です!

本当に、本当にありがとうございました(;ω;)




そして、札幌地区限定で解禁された

『パニックワールド』

たくやさんは相変わらず弱った心にグサグサ刺さるやばい歌詞を書きますねほんとに・・!!!
刺さり具合はthe truthと同じくらいかな!´∀`

о((^^))оドキドキ→Σ(゜д゜)ハッ→(;-;)→(´・ω・)

わたしのテンションの上がり下がりはこんなかんじ←

ガリガリしたすごくかっこいい曲なの!
歌詞もすごいものがたくさん詰まってるの!!

だからこそ想いが痛い


やっぱりラジオだからってこともあってか全ての歌詞が聞き取れたわけではないので
歌詞カードを見ながら聴くのがとても楽しみです◎

魑魅魍魎マーチは発売までおあずけ!

22日にフラゲするぞっぞっ

(ラジオで何回も何回も「モンドプライス」って紹介されるのがどうしても笑える・・・w)

ぶわあ

2011.03.05 *Sat*
| 日記 |
東京ドーム参戦してないわたし、
ほんとはCD初聴きする予定だったんだけど、スタッフダイアリーでチラッと聴いちゃったからがっつり聴いてきました


『MONDO PIECE』


聴いてる間、なぜか私の脳内ではウバメンがアニメーションでわいわいと動き回っていました
ぱっと聴きでのわたしの印象かつイメージなのかなこれは
なかなかかわいかったですyってそうじゃなくて

最後の一言で涙腺がぶわあ゜(Pд`q)。゜・

わたしもウバに出逢えてよかった゜(Pд`q)。゜・

悲しい話なんて聞きたくないよ
でもそれがいいことなら、
みんなが決めたことなら聞き入れる

10年先もずっと笑顔で◎


なんかふとこの3年間で連想しちゃった瞬間があって
離れたくないなあと思っても
自分で決めた道をみんなで進んでくわけで
でもきっとどっかで寄り道して、ちょいちょい

「あらまた会ったねw」

みたいなことしてる気がして^^*


出逢えてよかったと、思ってますから

(*・ω・*)ノやあ

2011.03.03 *Thu*
| 日記 |
ついに広告出ちゃったよwwwwwwwww


放置すんません、生きてます!!!!




2月25・26日
前期入試おわりました!!!!!!!!!



mixiもしくはりあるを見てた方は知ってると思いますが、毎日朝から晩までずっとデッサンもしくは構成の課題をやってまして><
構成は予備校じゃ終わらないので家に持ち帰って朝方までやる日がほとんどだったのでもうパソコンつける暇なんてなかったよ・・・白目

とりあえず無事札幌帰ってこれてよかった^^^^^^




そしてそして

3月1日
高校も卒業しました!!!!!!!!!!!!!

ついに制服がコスプレに^^^^^^^^^^^^^^^^^

倉林と芋子と酢とカラオケ行ってきましたよー
いやー、ほんと芋子のダンシング☆サムライとバスト占いの歌は神wwwwwwww



最近は後期試験対策で、今度は想定デッサンを描いてます
目の前に無いものをデッサンするってのは難しいね><
風景

あ、この右にいる人は携帯の画像見ながら書いてますが!!
いやー似てないね
まだまだ描き込むよー!!!!

03
1
2
4
6
7
8
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30
31

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
