This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美術センスが欲しいお

2009.11.25 *Wed*
| 日記 |
最近P4の2週目をはじめました!
ノーマルです!!
シャドウ雪子戦でさっそく死にました、どんまい!


来週はもうテスト2日目なんですねーうわー
昨日のライアーゲームがどきどきしすぎて今日ずっと

「秋山さんがかっこよかったんだよ―――――!!!!!!」

って言ってました。そりゃもうずっと。←
途中入った秋山さんの絵がすごいツボだった^^^^
欲しい!!
あと17枚のカードの並び順を考えるシーン?頭上をカードがぐるぐる回ってたシーン。
あれがめちゃくちゃすきです(ダンッ
みんなに説明するときに足を動かしてたのがすごくすきです(ダンダンッ
ライアーゲームすきだよーv
あのすげぇ陰湿な雰囲気と音楽がかっこよくてすごくすきです。
どきどきするのだいすき!!


受けようかなーって思ってるオーディションがあるんですが応募の仕方がいまいちよくわからないw
スポンサーサイト

大会を終えて

2009.11.17 *Tue*
| 日記 |
お久しぶりです!!

昨日全道大会から帰宅しました、琴咲です!
親とケンカし、PC使うなと言われてしまったので更新が不定期になってます、申し訳ありません(´`)

さて!大会の結果ですが、残念ながら全国大会には行けないという結果になってしまいましたが、楯2つ、賞状2枚をいただくことができました。
友達と遊ぶこともなくカナリヤに通い、夜遅くまで作った衣装、みんなで重たい思いをして作り、運んだ装置、先輩が描いてくれた吊りもの……

審査員の先生に
「今大会最高のパフォーマンスを見せてもらった」
と言われましたが、こうも言われました。

「この台本を高校生がやる必要があったのか」

審査員の先生はあくまでも“高校生”にこだわる方だったようです。
しかし昨年度の全国大会には高校生を題材にしていないものも出場しています。
ちなみに台本を書いてくださったのは顧問の先生ですが、あの台本を私たち高校生が演じることによって伝えられることもあったのではないか、得るものもあったのではないか、と私は思います。

そしてもう一つ、これだけは言わせてください。
私たちはパフォーマンスをしたわけではありません。
私たちはあの舞台で、多くの人に観てもらいたい、楽しみたい、という気持ちから“高校演劇”をやったのです。

それでも約3か月、みっちり創りあげた舞台です。
支部、全道、と多くの方に観ていただけたことを嬉しく思います。

明日から

2009.11.01 *Sun*
| 日記 |
修学旅行です!!わーい!!!!
旅行中はりあるのほうで更新しようと思います!
食べものとか食べものとか*


本日もお家に帰らず近所のちょっとした施設から更新してます^^^^
BGMはまさかのライオン!!

今日は先輩と後輩たちが作ってくれたバチ3代目をいただきました!!!
持ってみたら重くて、「あれ、こんなに重かったっけ?」って言ったら「愛が詰まってるんだよ」
と言われました。嬉しいですvv
と・いうわけで次回からは3代目でがんばりますよー!
ずっと太鼓やってると手の変なところがガサガサになってきます←←
親指の側面とか。
最近は治ってきたんですけどね。っていうか治るってダメじゃんwっていうね。

指といえば……
ギタ仔やってたらついに人差し指に水膨れができました!!!!
親指が短いからミュートはずっと人差指でやってたのになっかなか硬くなんないしおっかしーなって思ってたけど、一昨日1時間くらいぶっ通しでやってたら指に違和感…。
んー?って思って見てみたら白い丸が。
あー、こりゃ痛ぇわなー…と。
夜も1時間くらいまたぶっ通しでやってたら痛かったので絆創膏でやりました。
6弦にペタペタくっついて物凄いやりにくかったです←←
滑りはいいんだけどね^^^^^^

でもやっぱり
「大事なのは自分 可愛がること 自分を愛さなきゃ人も愛せない」の早いところとか
「ヤバ まさかレッドポイント?!」の前の間奏ができないですねぇ。。。。
むずかしい!!
でも練習あるのみ!!!

わん つー でかるちゃー!
がんばれ わたし!!


(っていうセリフがすきだった*)

11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。