This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--*

"見ようとしなければよかったのに”

2009.08.30 *Sun*
| 日記 |
昨日はイザナミさんの設定をまじまじと見てたんですが、
なんかもうすごいどきどきしちゃいました!!!
画集はもうネタバレの宝庫なので(←)終わったボスまで見るようにしてたんですが何か昨日はいっぱい見ちゃった笑

マガツイザナギがどうしてああいう姿なのか、とかイザナミはどうして今のビジュアルなのかーとか…
たぶんゲームを修学旅行までは進めていればイザナギイザナミの神話はわかると思うし、ゲームやんなくてもググればすぐ出てくるから知ってる人もいっぱいいるかもしれないけど、なんかもう知ってるからこそ理解しやすいっていうかすっと入ってくるっていうか…。

イザナミさんってすごい可愛そうな人ですよね。
…“人”って言っていいのかちょっと微妙だけど←
最初に話読んだときは「うおぉぉ キレた…。奥さん怖いお…!!」とか思ってたけど、解説読んだらなんかすごいすきになっちゃいまし、た!!(ぇぇぇ


今まだツナの「あっかんべー」までしか観てないのに弟がアリアさんのとこ観てたんで横目でちょいちょい観ちゃいました^^^^
アリアさんすげーかわいい!!!
ああいうお姉さんとお友達になってみたいです…!!*
OPのちっこいフォンとルーチェのかわゆさにやられそうです
どうしよう2人ともすげー可愛い!!!

追記で

2009.08.29 *Sat*
ここ毎日お腹が痛いです(´`)
今日は朝から痛かったし、部活も午前だけだったのでお休みしました。。。
うぅー…反省ビデオ見たかった…
そして今も引き続き痛いです。
昨日の本番中は痛くなかったですけどね、うん。
舞台の力って大きい!!

てな感じでお腹痛くてもぺよんは続けてます!!

観劇ありがとうございました!!

2009.08.28 *Fri*
| 日記 |
本日の上演、無事に終了しましたー!
いや、課題はもう山積みですけどねーうへへへへ←
もう自分の出来なささに笑うしかない^^^^
リハで失敗したときは泣くかと思ったけど、本番中はそれどころじゃないからずっと頭ん中で

「後悔は全部あと!後悔は全部公演終わってから!!!」

って繰り返してましたうへへー←
なんとなく左手に痛みを覚えつつやってたら、本番終了後にあらびっくり皮がぺロッとめくれてました!!
どうりで痛いわけだぜ★
ずっと裸足だから足も痛いし!!
はけてる間はずーっと足振ってました。
やばいー!足痺れるー!痛いー!!みたいな。あ、いや声には出してないよ!!;;

もーそれにしても自分出来なさすぎだろー。
明日からまた練習!!
そのあとはテスト勉強ですな!!
まじいらんわー。テスト勉強する時間を練習時間に当てたいっす;;;
うげ、眠たいぜー。
明日の反省会が怖すぎる^^^^
自分の舞台観るとか怖すぎる^^^^^^

「もし…もし、帰ってくるようなことがあったら」

2009.08.23 *Sun*
| 日記 |
サマーウォーズ観てきた!!
ファーストショーで1200円で観れるかと思ったら観れなかった^^^^
仕方ないから1500円でふつーに観てきた!

・侘助が!侘助がすてきすぎるよ!!!!
映画観る前に一緒に行った友達と学校でいろいろと調べてて侘助みっけて、
うわー!この人すげーいい!!!!!
とか言ってたけど動く侘助はもっとよかった。(真顔

・OZ楽しそうだよー!!
でも全部ネットで管理って…怖いね!><!

・キングカズマがかっこいい。すげーかっこいい。
それにしてもリイチがかわいすぎる^^^^

・おばあちゃーん!!!!

・3回くらい泣いた。
もう…ああいう家族うらやましい…!!!!

最近は親とまともな会話をしていなかったので…っていうか会話自体をしないようにしていたので、映画観てこれはちょっとまずい…かなぁなんて思ったり。
でも今さら何を話せばよいのやら。
…まぁ行ってきますぐらいは言うようにした方がいいのだろうか…
(最近のまともな会話はりあるのとおり。「いってきます」も「ただいま」も「おかえり」も言わなかった)

いつかは自分も投稿しないとダメなのか…?

2009.08.17 *Mon*
| 日記 |
ぺよん絵見たいがためにぴくしぶ登録してしまった…ふふ…ふふふ…←
ぺよん絵いっぱいお気に入り!!
なんか「お、おおう…」なものまでお気に入りに入れてみたり^^^^(何入れたのー
あと番長とかお気に入りに入れようとすると弟にもの凄く批難されます。
なんだよ!てめー某アニメのハーマイオニーとか見てるくせに!!←
番長ねー、美人さんなのー。だからつい見ちゃうのよーふっふー
主千枝絵は見てるこっちが恥ずかしくなってしまいます///
いやすきだよ、すきなんだけど!!
あとガソリンスタンドの方の正体がすっかりわかってしまったので楽しすぎます!!!
あの人かっこいいよねーv
雨降ったら絶対話しかけるもん^^*
言ってることが難しくてかっこよいのです!!にしても…

ぺよん絵といえば、昨日数学後の息抜きに主人公と花村をガッサガッサと描いてたら楽しくなってきちゃって大変なことになりました。
道路標識とか?信号とか?適当だけど描くの楽しかった!!
今度手ブロでやってみよーっと!

明日はついに学校です。
読書感想文かいてませんどしよ^^^^^^
日本史と生物はすてましたもうどうしようもない\(^p^)/

「無慈悲な言葉だけが デタラメに町にあふれてる」

2009.08.09 *Sun*
| 日記 |
ホラーゲームじゃね?っていう微妙な予想で検索してみたらビンゴにホラーゲームで焦りました琴咲です。
(しかも日本一怖いらしい うわわわわわわ)
こんな時間になにしてんのーって話ですねうんうん。
ちなみに検索したのは「夕闇通り探検隊」です。
トップページでダウンしたのでトップページ以外は見てませんけどね!!(怖がりすぎ
夏だし、みなさんも検索してみたらどうでしょう??←←

なんで普段こんな怖がりな琴咲がそんなもん検索したのかというと、
「八十神高校探検隊」の影響ですよ!!!
さっき交換日記の方に書いたんで詳しいことはそちらをドウゾ^^
(にこにこで「八十神高校探検隊」をタグ検索すれば出てきます)

いやー怖かった。何が怖いって写真が怖かった。
あ、元ネタさんのほうね。
思い出しそ…ってか思い出すしかないのでそれを打ち消すためにペルソナミニメドレー…←
make yourself a hero~♪
うん、いい曲!!
ヘッドフォン外した瞬間怖くなると思う。だからヘッドフォン外せないんだ…
要するにシャットダウンできないんだ…

あーもうホラ、こういう日に限って外の廊下の電気ついてるし。(アパートなので
毎晩毎晩 部屋の窓から出て電気消しに行くのが日課みたいになってるじゃんかー
けっこうめんどくさいんだぞ!ちょっと楽しんでるけどな!!
でもこの前パジャマ(しかも裸足)で部屋の窓から出たっけ足音聞こえて
(これはマズイ!!)
とか思って急いで部屋戻ったっけ窓から落ちたよ。
痛かったー;;

そんなこんなでもうすぐ2時なのですね。
あらま丑三つ時!!
怖いわー。
でも思い出しちゃうからシャットダウン出来ない。
いやほんとまじで!!!嘘じゃないってば本気なんだってば!!!



このまま電車乗れば 二度と会えない気がして
Never more 戸惑う背をキミがそうっと押すよ
信じようキミの笑顔 ぼくらの絆を
Never more 離れてても伝わるよキミの心が


忘れないよ 大事なみんなと過ごした毎日
Never more 暗い闇もひとりじゃないさ
見つけ出すよ 大事ななくしたものを
Never more キミの声がきっとそうボクを導くよ


いまもおぼえてる
きみにふれたよるをそれは
すてきなおもいで
いまもおぼえてる

「クマがみんなと歩きまーすっ」

2009.08.05 *Wed*
昨日は夕方から夜までずーっとペルソナやってまし、た!!
最近やれてなかった分を一気に…^^

・陽介コミュMAX達成!!
わーい!!がんばった甲斐あったよー!!
なんか青春だったなぁー*
まじかわゆだーvv
コントローラーが振動しっぱなしだったよ!!
どきどき!!!
ジライヤがスサノオになりましたー*
「やたー!スサノオだー!!」って喜んだら父上が
「スサノオ?!強そうじゃん!!」とまさかの反応をしてくれてびっくり笑
まだ戦闘には出してないんだけどね^^;;

なんやかんや進んだのはこんくらいでしょうか?
夏祭りのところで母上が「クマあほ…!!笑」ってウケてました。
琴咲は終始「陽介あほ…!!笑」でしたー
えへへへ うちは家族でぺるそなやってます^^^^←

ジュネスのバイトうらやましいよ!!1週間だけでしょ?
1週間であんなにかせげるんだからうらやましいわー。
楽しそうだし!


そういえばリアルに宿題やってないな…
めっちゃ残ってる……^^^^;;;;

でも今日はこれからみんなと花火!!
どしよ、めちゃくちゃ緊張しますです←←
あーもうっ!うまくいけよっ!!!

「I´ll Face Myself-Battle- 30分」再生中

2009.08.02 *Sun*
| 日記 |
30分シリーズ好きだ!
30分っていいよね、いい感じに飽きない^^
だってさすがに100分は…きつい←

でもこの曲ってだいたい30分以上聴くことになっちゃうんだよね。
頭弱くて戦法が取れないんだよねー。
だから1時間とか聴いてることになっちゃったりするけど…
でもスキル選んだりアイテム使うのどれー?!とかってテンパッてるから音楽はほとんど耳に入ってきてない笑


今日はしゅんが帰ってきてたのでみんなでカラオケ行きましたー!
久々だったなぁー 変わらないわー。
でかくなってたけどね!ただでさえでかい身長がさらに、みたいな。
男子ってでけー!


ブック●フにギターの教則本探しにいったけどどれがいいのかよくわかんなくて断念した(´`;;)
うーん……
とりあえずまだドレミファーって…やろうかな…。
今日はコードをちょっとだけやってみたら指があらぬ方向むきそうだったよ!!←←
これをいくつも覚えるの?!
し…死にそう……
これよりTAB符ってやつのほうがもしかしてラク??
……そういうわけでもないか……

家のパソコンでTAB符ダウンロードしようとすると邪魔が入るんだよ!ジャンって!!
うーん……
誰かにお願いしてUSBメモリに入れてもらおう…かな…!!

「避けられぬ戦い 30分」再生中

2009.08.01 *Sat*
| 日記 |
あと8分^^^^

昨日キリノアムネジア読み終わったー!
2日で読んだ^^
早いんだか遅いんだか…。

よく「怖いけど読み終わった後スッキリした!!」
っていう感想の本ってあるけど、
これはなんか…読み終わった後に切なさが……

ちょいちょいギャグ(?)な感じがあって地下鉄の中で笑って恥ずかしい思いとかしたけど(ぁ
でもその後はしっかりシリアスがあったり1行1行で考えさせられる部分があったり…。
とりあえず終始「陽介――!!」な感じでした。
どうしよう陽介が男前だ!!

途中「こうなのになんでゲームではああなんだ?」って思う部分があったけど
最後でものすごく納得。
せ…先輩…!!

そして主人公がかわいすぎた笑
出てきた瞬間「あっ」って言っちゃって弟に「なに」って言われたし←
きっとアレだよね、堂島家付近にいるアレだよね!!


もちょっとしたら母上とギター買いに行ってきます!!
わーい!がむばるー!!

08
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
31

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
