This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--*

スイカバー食べたーい!

2009.06.29 *Mon*
| 日記 |
昨日、例のこみくすP4の第1話試し読みしたわけですがー、
そうだよね!
あれって親の都合で稲羽市来てるんだもんね!
……1年間、なんだよねぇ。。。
なんでEDの曲、こんな歌詞なんだろうって思ってたけど、繋がっちゃっ…た…?
と、夜中に考えて一人でそれに感動してました
自分あほすぎる^^^^^


今日はライティングの時間に爆睡していたようです。
記憶がないんだ……。←
「今日電話の受け方みたいなのやったじゃん?」
え?そんなのやった?


今日は支部大会の台本もらえると思ってクラスステージの練習休んで部活出たのに台本もらえなかった^^^^^^
せつないんぐー



……うん、疲れてるみたいです。

チャレンジ・ザ・トリプルーvv

2009.06.28 *Sun*
完二救出成功!!!

完二強い子ですね!
自分で自分殴っちゃったよ^^;;

でもほんとなんででしょ?
途中にいるシャドウとか中ボスとかで死んじゃうのにボス戦は何とか生き残るよ…。


んで。
焼き肉弁当だったので千枝にあげましたー^^*
な…なんか恥かしいんですけど…なんだぁこれ…←
そのあと雪子コミュで雪子からお弁当もらったー。

……母上に
「あー!女の子にばっかりお弁当あげてるー!」
って、言われました。
違うよ!これはもらったんだよ!!(そういうことじゃない

……雪子のコミュが千枝と陽介を超えてしまいましたー(どっちも3)。
ついでに堂島さんのコミュが一気に3まで上がりましたー笑
……運動部コミュが無駄に5ww
うけるー←

なるべく千枝>陽介>雪子の順番でコミュあげようと思いますです!!
……うん!!!!!

2009.06.25 *Thu*
| 日記 |
喜多修平かっこよすですvv
Determinationやばいっすvv
Breakin' throughしか聴いたことなかったけどこの人の歌かっこいいよ!!
ぺルノ!!笑
でもきっと近所のツタヤにはCDないだろうなぁ;;
また街のゲオまで行ってこようかな?
ん?待てよ。
今さいふの中100円しか入ってないぞ!!

体育の先生は可愛げを求めてきます。

2009.06.24 *Wed*
| 日記 |
友達に教えてもらったP4のwiki見てたらもう笑っちゃってどうしよう^^^^
選択肢が…選択肢が…きもちわりー!←←
これを選択する自分想像したらマジ爆笑ー^^^^^^
親の前でやりたくねーっす!笑


家帰ったら誰もいなかったので(母上は仕事)、
あ、(弟は)でかけてんのかなー。部活かなー
って思って母上からのメモ見たら
「ご飯炊いておいてね」って。
あっれー?炊飯器動いてませんけどー??←
数秒後、弟帰宅。
「ちょっと、なんでご飯炊いてってくんなかったのよ」
「? …あー…」
「ハイ・罰として洗濯物取り込んどけよー」

めんどくさいことは弟にやらせる。
ひどいお姉ちゃんです^^^^


すごいどーでもいい話なんだけど、
「^^^」ってやるとなんかツタヤのマーク思い出すのは私だけでしょうか??←

「俺の中の犯人像が変態属性に―――!!!!」

2009.06.24 *Wed*
熱気立つ大浴場スタート!!

…でもこれ弟と母上の前でやるのはちょっと緊張するんですけど…←
ま・いっか!!
完二だって色々あるんだろうし!!!←

なんかここすげーカラフルなパンツのシャドウ出てくるんですけど笑
すげーきもいんですけど!><!
あとトラ!!あいつHP多くない?!逃げたいー;;
弱点無いんだもん。。。

雪子姫の城から突然ダンジョンのレベルが上がってると思うんです…けど…。
広い!広いよここ!!!!
なんとなく5階くらいまで行ったけど…うぅーん…。

休日イベントに行くかレベル上げに行くか救出に向かうか悩みどころ。。。
本屋の前に雪子がいるんだよー!

でもはやいとこランク上げて「ダウン時に起こしてもらう」っていうやつやりたい(つω`●)
陽介ーv千枝ーv
ゲーム映像のOP見たらすげーかわいいんだもぬー!!!

陽介は愛すべきキャラだと思います(真顔
愛すべきバカだと思います(真顔←

「夜中に電話してきて……」

2009.06.23 *Tue*
| 日記 |
の、千枝のセリフに爆笑^^^^^^
陽介お前…!!!笑


昨日主役って言ったけどね、あれ主役の声をやる、ってことなのね。
どーゆーことかってとね、
主役の動きは男子がするんだけど、お姫様の役だから声は琴咲がやるっていうことなのね。
んでね、ものすっげー恥かしセリフなの。死ぬよ^^^^
それを友達が編集してくれて、すごいすてきなことになったんだけど、
恥かしいことに変わりはない\(^p^)/

そんな何回も再生しないで――――――――――!!!!!!!!!

褒めたって無駄よ!!
もうやめてええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!←


昨日は陽介はぴばだったですね^^
陽介おめでとうvv
(日本史の時間に下書き描いたから頑張って描くぞ!!)

WEAK!!

2009.06.21 *Sun*
なんやかんやで雪子姫の城2周目クリアー^^
ぽじてぶキングと同じ顔してるのにHP多すぎだろ!!
1回死んだし!!←
でもまぁ勝ったからいいでしょ^^^^

攻略サイト見てたら結構ごろごろとネタバレが転がってて もぉー!!!
恋人って笑
だんだん主旨変わってくんじゃんw
でもよーく見たらたしかに♂♀マークついてるんだよね。これのことかー。
ま・狙いは千枝でしょ!!(
もー千枝かわええーvvv

今日は奈々子ちゃんが「お兄ちゃん!」って呼んでくれるようになりましたー♪
奈々子ちゃんかわゆしですー*

んじゃ、寝ようかな。
明日は部活お休み!なんもないって幸せー!!
(宿題はちゃんとやりますよ…!!!)

っしゃあ!

2009.06.16 *Tue*
雪子救出成功!!

友達と攻略サイトにまじ感謝ー!!

お腹すいてはいるんだけどー…

2009.06.14 *Sun*
| 日記 |
昨日はP4のことつらつら書こうと思ってたのにまさかの緊急メンテナンスでしたね;;
FC2さんお疲れ様です。。

そうそう、何書こうと思ったんだっけね←
1年前のゲームだけどネタバレかもだから追記に伏せるとしよう。うん。

昨日は平岸天神の演舞見てきましたよー!!
もうまじ天神はかっこよすですね!!!
ぞわーってしたよ!
紅鴉も見たかったのに見れなかった…
ちくしょうずっと北コースにいたよ!
最後にちょっとだけ南コース行ったけど、やっぱハイタッチは楽しいですね^^
1人めちゃくちゃ力入れてハイタッチしてくれた人いましたけどあれは痛かったー!><!
でもお祭りだし夜だからなんでもありなんだよねー^^^^

今日は倉とファイナルを横から見てきます!
桟敷席はお金かかるから…;;

ファイナルまでちょっとだけ時間あるんだけど…。
らしんばんに売ってた甘ポテトさんのむくつな本が…気になる…うぇぇん><!!
つーくんなーくん買うほどのお金は無い泣

だばだば追記でつらつらーっと…
別にたいしたネタバレではない←

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
19
20
22
26
27
30

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
