--.--.-- *--*

さてどうしよう

2012.05.03 *Thu*
| 日記 |
最近はついったにこもりっぱなしでここも全然使ってないので、ただいま記事削除中です。
過去の記事からごっそりと消していってる最中です。
なんか読み返す気も起きないほど恥ずかしいんだもんwwwww

でもライブレポとかいまさら読み返しても何の役にも立たないP4プレイ日記(笑)とかはなんか名残惜しいのでどうにかしようと思ってます。

移転にするかまるっとブログごと削除するかは検討中です

ペルライLV@札幌

2012.04.22 *Sun*
| レポ |
4/8 ペルソナミュージックライブ ライブビューイング@札幌

ネタバレ?含むので追記で。
そして脈略のない文章・・・
無駄に長ったらしい文章・・・伝達力が来い↑▽↑

>それでもいい?

ペルソナ4 #25

2012.03.30 *Fri*
| 日記 |
ご無沙汰してます。
というかこんなところいまだに見てくださる方がいるとは思ってないのですが
25話があまりにわたしの中でじたばたしているので以下ネタバレ含むひとりごと。
台詞から察する悠くんの話。

LIVE@映画館

2011.12.17 *Sat*
| 日記 |
今日はチケ発売日だったわけですが…

武道館の生中継!!

母が先行予約に落選しちゃいまして今日はお仕事なのでかわりにわたしが挑戦するというね、我が家にはよくある話ですよ

というわけで開始10分前から近所のセブンのコピー機に待機しまして戦ってきました

先行のときから会場が増えてたんで、「こっちの会場は行きづらいし小さいから倍率低いかもよ」と提案してみたところオッケーが出たので

左手で電話をかけまくり右手でコピー機をタッチしつづけてきました
結果



とれた!(:D)三(:D)




なんなんだわたしの今年後半のチケ運!!!
ぺるらい当たるし今回のもめっちゃいい席だし!!
どっちも人のためのチケですが!
↑▽↑


まぁこれでなかば諦めてた母もよろこんでたんでうんまぁ、いいんじゃないかな


映画館はステッカーもらえたりPV上映あったりそりゃいい角度で観れるんだろうなぁ

わたしは当日は武道館で生のUVERサウンドを感じてくるぞっ

ライブ!

2011.11.15 *Tue*
| 日記 |

おはようスラマッパギー


今日はうばさんL6Stour@Zepp Sapporoでございまするー

最近なんにも関心持てなくて

(´_ゝ`)

って感じで実際ライブもなんか

(´_ゝ`)

って感じで行っていいんだろうかとか行って楽しめるんだろうかとか結局自己嫌悪して終わるんじゃないだろうかとかすごい考えちゃってますます

(´_ゝ`)

ってなっちゃうんだけどそれってものすごくうばさんに失礼にあたっちゃうからさらに申し訳なくてむしろ

(´・_・)←イマココ!



昨日一応うろついたり「?」って思ってたところ見に行ったりしたけど割りと会えるかも~とか思いながら歩いたけど世の中そんな甘くなかった。笑

そのあとりましゃん咲倉さんに合流してちょっとお話◎
(´_ゝ`)の話したら
「明日は無理矢理にでもアガらせるぞ!」
ってww
よろしくお願いします(´・ω・`)

今日もいつもの相方と参戦ですおo(`^´*)
母は今日も克ちゃんを見るべく下手を陣取るそうですwww

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

*プロフィール

琴咲ほろ

Author:琴咲ほろ
更新しなさすぎ大学生のブログ。

P4が大好きです。
アニメお疲れさまでした。
P4Gを待ちつつP4Uにお金を使ってしまい貯まらない日々。
だれかわたしにレクチャーしてください。

世界越えが大好きでライブ追っかけてます。
次の参戦は6/14旭川。


ライブレポは
【カテゴリー:レポ】からどうぞ^^



*最近の記事



*最近のコメント



*カウンター



*I Love UVERworld



*参加同盟

UVERworld LOVE UNION 【 a z u r e + u n i o n 】
Love and Truth
眠り屋同盟
並盛ボーイズ同盟
P4同盟



*リンク



*カテゴリー



*月別アーカイブ



*ブログ内検索



*RSSフィード



Copyright © *voice* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
